海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・シンプソンの両親が離婚、原因は父親のゲイ疑惑!? 31歳年下の愛人に貢ぎまくりとの報道も

2012年11月1日
歌手のジェシカ・シンプソンとアシュリー・シンプソンの両親、ティナとジョー・シンプソンが9月24日に離婚を申請。34年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。離婚申請書には「性格の不一致」が破局原因だと記されているそうだが、一部メディアではジョーがゲイであることが本当の原因だと報じられている。

米Prezhiltonによると、52歳のジョーには21歳になるモデルのブライス・チャンドラー・ヒルという恋人がおり、「自宅や庭で撮影されたブライスの写真をジョーが持っていることを見つけたティナは、2人の関係を疑うようになった」とのこと。「その後、ティナとジョーは以前より計画していたハワイ夫婦関係改善旅行に出かけ、その間、ティナはブライスのことは聞かなかった。旅行から戻るとジョーはすぐにブライスの住むニューヨークに飛んだが、ティナはきっと仕事だと信じていた」という。

しかしながら、ブライスの存在が引っかかっていたティナは、ジョーが滞在するニューヨークのホテルに抜き打ちで押し掛け、問い詰めたところ、ジョーはその場で降参。ブライスとゲイ関係にあることを告白し、ティナは離婚すると言い放ったそうだ。

その後、ティナはジョーがブライスに貢いでいるのではないかと懸念し、夫婦共同で持っている銀行口座の過去12か月の金の流れを調査。ティナに内緒で、ジョーが高級ブティックで何千ドルもの買い物をしたり、高級ホテルに滞在したり、コンサートのチケットを購入していることが判明したという。ジョーはカミングアウト後、150万ドルを引き出しており、それは投資だと説明しているが、ティナは疑いの目で見ていると言う。

なお、ブライスはジョーを利用してキャリアを成功させようと企んでいるそうで、裏ではジョーをバカにし笑いものにしているとのこと。ジョーはブライスを愛しているが、ブライスには気持ちがないという説が流れている。

両親を心から信頼し愛しているジェシカは、父がゲイだったということにただただ驚いているとのこと。ジェシカにはゲイの友達が多いそうだが、父がゲイだとは夢にも思っていなかったそうだ。ジェシカは、打ちのめされている母親と、ショックを受けている妹アシュリーのことを思うといたたまれないと周囲に打ち明けているとのこと。ジェシカ自身も全てを受け入れることができず苦しんでいるが、父親をサポートし続けると言っているそうだ。

ちなみにジェシカは現在ダイエット奮闘中であり、10月25日、引き締まった足を見せながらジムから出てくるところをパパラッチされている。米USウィークリーによると、ジェシカは人気セレブ・トレーナーのハーリー・パスターナクの指導を受け、妊娠中約32キロ増えた体重のうち27キロ減量することに成功したとのこと。ダイエットが上手くいかず苦しんでいるとも伝えられていたが、「集中し腹を据えて奮闘してきた」とのこと。ジェシカが契約を結んでいる大手ダイエット会社のウェイト・ウォッチャーは、「ジェシカは無理なく、健康的に減量を行ってきた。素晴らしいことだ」と絶賛している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ