Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ニッキー・ミナージュがリアリティ番組で私生活公開へ

2012年11月2日
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員を務めているニッキー・ミナージュの、私生活を追ったリアリティ番組が制作されると米Perez Hiltonが報じた。

番組のタイトルは「Nicki Minaj: My Truth」で、3話構成となっている。全米で11月4日から放送される予定だ。

ニッキーは、芸能ブログサイトPerez Hiltonに対して、リアリティ番組の撮影を開始したことを告白。「たくさんの人に観てもらえば、たくさんの人に私を理解してもらえると思う」「みんなを私の世界に連れ込めば、私をリアルな人間として見てもらえて、好きになってもらえるだろうし」と語った。

ニッキーは今年9月、「リアリティ番組に出演することを検討している」と明かしていた。奇抜なパフォーマンスで人気のあるラッパーのニッキーは、先日も「アメリカン・アイドル」でマライア・キャリーと口論する姿が流出するなど、何かと注目を集めている。

ニッキーのリアリティ番組は、お騒がせセレブ、キム・カーダシアンの日常を追うリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」を放送しているケーブル・チャンネルのE!でオンエアされるとのこと。なお、「Keeping Up with the Kardashians」は、「アメリカン・アイドル」の司会者、ライアン・シークレストが製作総指揮を務めており、ニッキーの番組にも関わっている可能性が高いと見られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ