Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“モデル好き”レオナルド・ディカプリオがまた破局! 別れた相手は次々と結婚へ

2012年11月5日
人気イケメン俳優のレオナルド・ディカプリオが、人気下着メーカーのビクトリアシークレットのモデルであるエリン・ヘザートンと10か月の交際を経て破局したことが明らかになった。米USWeeklyが報じた。

映画「タイタニック」や「ギャング・オブ・ニューヨーク」などで知られるディカプリオは、ここ最近オーストラリアにて、新作映画「The Great Gatsby(原題)」や「ジャンゴ 繋がれざる者」などの撮影に追われていた。また、環境問題への関心が高い彼は、相変わらず熱心に活動している模様。結局彼の多忙が原因となり、数週間前に破局してしまったようだ。

昨年にはドラマ「ゴシップ・ガール」で人気のブレイク・ライブリーとの交際が騒がれたが、わずか5か月で破局。しかし、ブレイクは今年9月にライアン・レイノルズと結婚し、さらに、過去に交際していたスーパーモデルのジゼル・バンチェンもディカプリオとの破局後に他の男性と結婚している。彼女らに続き、エリンのゴールインも間近なのでは?とも言われている。

これまで数多くの女性と浮名を流し、中でもモデルとの交際が多いことから、“モデル好き”と言われていたディカプリオ。果たして次に付き合う彼女もモデルとなるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ