Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、中国人の大富豪の誕生日を“歌”でお祝い! レオ様、デ・ニーロ、クリス・ブラウンも参加の豪華パーティー

2012年11月6日
中国人の大富豪の誕生日パーティーに多数のハリウッドセレブが出席し、歌手ブリトニー・スピアーズが歌を披露したと米メディアが報じている。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、ブリトニーは3日夜、ラスベガスにある世界で最も高級なホテルと賞されるウィン・ラスベガス・ホテルで催された中国人の大富豪ジェイ・ローの誕生日パーティーに出席。パーティーには、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、トビー・マグワイアなどのA級セレブもタキシードや赤のドレスを着て参加したという。

パーティーでは、ブリトニーがバースデーソングを歌ったほか、ラッパーのバスタ・ライムスやQティップがパフォーマンスを披露。また、俳優ジェイミー・フォックスがパーティーの進行を務めたそうだ。

写真撮影は固く禁止されていたためパーティーの様子は伺い知ることはできないが、パーティーが行われたスペースには、テントや観覧車もあったという。

これらのセレブらを集めるのに、大富豪ジェイ・ローがいくら支払ったかは不明だが、彼にとっては忘れられない誕生日パーティーとなったことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ