Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スパイダーマン」カップル、アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーンが婚約を急がない理由って?

2012年11月6日
映画「アメイジング・スパイダーマン」での共演をきっかけに交際をスタートさせたアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが婚約しない理由について、ある関係者の証言を基に米Us Weeklyが紹介している。

2人は、先日もロサンゼルスでシルク・ドゥ・ソレイユを観賞している姿を目撃されたり、ホラー映画「パラノーマル・アクティビティ4」を観に行ったりしている姿がキャッチされるなどラブラブな交際を続けている。

アンドリューとエマについて関係者は、「彼らは本当にかわいらしいカップルだよ。彼らは共に分別あるカップルだしね…。彼らは、僕が今まで見てきたカップルの中で最もフツーのカップルさ」とコメントするなど、2人の関係は非常に上手くいっているようだ。

そろそろ婚約するのではないか? という声もあがっているが、映画「ラブ・アゲイン」「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」など、近年多くの映画に出演し、ハリウッドから高い注目集めているエマは結婚について、現在、特には意識していないのだとか。

アンドリューの友人は、2人について「彼らは、2人で一緒に過ごす時間が大好きなんだ」とコメント。続けて「彼らは婚約を急いではいないよ。アンドリューとエマはどちらもまだ若いし、野心をもっているからね」とも語っている。

交際はもちろんのこと、仕事面でも順調にキャリアを重ねているアンドリューとエマの今後の活躍を期待したい。