Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

豪華すぎる共演者たちが話題の映画「エクスペンダブルズ」シリーズ、第3弾にニコラス・ケイジが参戦決定! ハリソン・フォードも?

2012年11月6日
大人気アクション映画「エクスペンダブルズ」シリーズの第3作目に、ニコラス・ケイジが出演することが明らかになった。

「エクスペンダブルズ」シリーズは、シルベスター・スタローン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーなど豪華俳優陣が出演していることで話題の人気アクション・シリーズ。今年10月20日より第2作目の「エクスペンダブルズ2」が全国にて公開中である。

スタローンは、スペインのEl Pais誌のインタビューに対して「俺たちは前作2本と同じくらいの情熱を持って3作目の準備をしているんだ。すでにニコラス・ケイジの出演が決まったよ」とコメント。

早くも3作目が制作予定となっていること、また、ムキムキの肉体派俳優という訳ではないが「コン・エアー」や「フェイス/オフ」など数々のアクション映画に主演してきたニコラス・ケイジが出演することを明かした。

さらに、スタローンは「できれば、ハリソン・フォード、ウェズリー・スナイプスそしてミッキー・ロークにも出演してもらいたいと考えている」と語り、3作目でも超豪華な俳優陣たちが共演する可能性を示唆した。

スタローン、ニコラス・ケイジ、ハリソン・フォードなど、いずれの俳優も数多くの作品で主演を務めてきた大スターばかり。共演が実現すれば、前2作に負けない見どころ盛りだくさんな作品となることだろう。


追記: 11月6日、シルベスター・スタローンは米Deadlineのインタビューに答え、「エクスペンダブルズ 3」にニコラス・ケイジが出演するなんて聞いていないとコメントしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ