Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

R.ケリーのライブ中にファン同士のケンカ勃発! その時、R.ケリーがとったオドロキの行動とは?[動画あり]

2012年11月7日
R.ケリーのオフィシャルホームページより
人気歌手R.ケリーが、自身のライブ中、ファンがケンカをしているのを目撃。そこで彼のとった行動が話題を呼んでいる。

米TMZによると、ケリーは今月3日、ロサンゼルスにあるノキアシアターにてコンサートを開催。気持ちよく歌っている中、彼はステージ付近で2人のファンがケンカしているのに気づいた。

座席をとられた/とってないということでモメていた女性たちのケンカは次第にヒートアップ。あと少しで一方の女性が他方の女性に殴りかかろうとしていたその時、ケリーは突然「セキュリティ~、セキュリティ~!」と歌いだしたのである。

【動画】R.ケリー、ノキアシアターでのコンサート動画(「セキュリティー!」と歌うのは0:23頃~)


ケリーに呼ばれた警備員はすかさず舞台に現れ、1人の女性を会場から連れ出し、問題は解決した。

激しくケンカをする女性を目の前にし、平然と歌い続けることはなかなか真似できそうにないが、さらに歌いながら警備員を呼んでしまうケリーには脱帽である。

それにしても、この警備員にとってビッグ・アーティストに舞台まで呼ばれるなんて、そう滅多にない経験だっただろう。少しうらやましく思ったファンも多いのでは?