Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが破局! 美人モデルとの浮気が原因?

2012年11月12日
人気歌手ジャスティン・ビーバー(18)と女優セレーナ・ゴメス(20)が破局したことが明らかになった。9日、米E! Onlineが報じた。

情報筋によると2人は一週間ほど前に破局したという。その情報筋はE! Newsに対し「気が狂うほど忙しいスケジュールが原因さ。関係を保つのがどんどん難しくなっていったみたいだ」とコメント。

また、7日にニューヨークで行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーにジャスティンが出席した際、モデルのバーバラ・パルヴィン(19)は、ジャスティンとのツーショット写真を写真共有サイトに投稿。

ジャスティンは過去一週間、バーバラと何度か会っているところを目撃されており、8日も友人やバーバラと共にブロードウェイで上演中のミュージカル「ライオンキング」を観賞しているところをキャッチされたことから、2人の仲を怪しむ声が続出。

しかしながら、バーバラはこのグループデートについて、ツイッターで「ねえ、みんな。お願いだから落ち着いて。彼はあなたたちのよ!! :) どうぞ:)」とツイートし、交際を否定している。

一方、Hollywood Lifeは、破局の原因は“セレーナが大人すぎるからだ”と報道。ある関係者は「ジャスティンは楽しみたいし、若くありたいのさ。彼女と常に一緒に居たいとも思っているしね。だけど、セレーナはジャスティンのママのようになりたがっていて、外出もしないし、早く誰かと落ち着きたいと思っていたようで、ジャスティンにとってはそれが退屈だったようだ」とコメントしている。

今回の米E! Onlineの報道を皮切りに、多くの米メディアは破局のニュースを報道しているが、ジャスティンの友人は破局について「彼らは若いからね…。それは日によって変わるし。今は別れているけど、明日にはヨリを戻しているかもしれない」とコメントしていることからも、今回の破局が完全なものかどうかは、少し様子を見る必要がありそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ