Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『フレンズ』のジェニファー・アニストンが胸のうちを告白

2005年8月5日
米NBC局の大ヒット・コメディドラマ『フレンズ』でレイチェル役を演じブレイクしたジェニファー・アニストンが、離婚後初めて元夫ブラッド・ピットに関するインタビューを受けた。

米Vanity Fair誌のインタビューで、ジェニファーはブラッド・ピットとの別れ、そして彼とアンジェリーナー・ジョリーとの親密な関係について「寂しい(lonely)」「悲しい(upset)」「複雑(confused)」だと発言。「本当にムカツクわ」と言い、離婚の原因がジェニファーの妊娠拒否だった説について「私は子供が欲しくなかっただなんて言ったことはないわ。欲しかったし、欲しいし、産むわよ!」と怒りをあらわにした。

ブラッドとアンジェリーナは、映画『Mr. & Mrs. Smith』で共演し親密になったとされ、それがジェニファーとの離婚原因になったといわれている。事実、離婚後ブラッドはオープンにアンジェリーナと交際している。この事に関してジェニファーは「離婚前には浮気していなかったと信じている」とコメント。

「彼のことは死ぬまで愛し続けると思う。いつか又友人になれればと願っています」と語ったジェニファーだが、かなり憔悴した表情で完全に乗り越えられるまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ