Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンドラ・ブロックがFBI捜査官になって暴れまくる映画「The Heat」予告編公開

2012年11月20日
オスカー女優サンドラ・ブロック(48)と海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」のスーキー役で知られるメリッサ・マッカーシー(42)が共演する最新映画「The Heat(原題)」の予告編が公開された。

【動画】サンドラ・ブロックとメリッサ・マッカーシーが大暴れする「The Heat」予告編


公開された予告編では、FBI捜査官に扮したサンドラが、男まさりな性格で破天荒な大柄女性警官とタッグを組むことに。この大柄な女性は容疑者の男を突然車でひいたかと思えば、非常階段の上から男を宙づりにして脅すなど、気性が荒すぎて行動がメチャクチャ。

最初は対立しているように見えた2人だが、酒場で一緒に踊っていたり、協力して犯人を追いつめたりと意外と良いコンビに? パワフルな女性2人の痛快アクションが見ていて気持ちいい映像となっている。

本作は、FBI捜査官の女性がボストン市警の女性警官とタッグを組み、ロシアンマフィアを追い詰めていく姿を描いた作品。監督は「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のポール・フェイグが務める。

なお今年7月、本作の撮影現場に停められていたトレーラーに乗客を乗せた市営バスが突っ込むという事故が起き、少なくとも11人が病院に搬送されている。

「The Heat」は、アメリカで2013年4月に公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ