Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり復縁? ジャスティン・ビーバー&セレーナが手をつないでいるところを目撃される

2012年11月21日
今月上旬に破局したと伝えられていた人気歌手ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが一緒にいるところをキャッチされ、早くも復縁したのではないかと複数の米メディアが報じている。

破局の原因については、多忙なスケジュールが原因という説や、スーパーモデルたちともっと遊びたいという願望が強いジャスティンにセレーナが三行半を突きつけたとも言われており、真相は定かではない。

破局報道後も、2人がNYで密会したり、LAで一緒に食事をしたり、コメディクラブに行ったことが目撃され、復縁する可能性も高いと思われていた。しかし、16日(金)、セレーナはジャスティンとロサンゼルス・ウェストウッドで食事をしていた際、口論になり、店に入って10分も経たないうちに、店を飛び出してしまうという事件が発生。やはり修復はムリなのではないかとの声もあがっていた。

18日(日)、ジャスティンは音楽の祭典「American Music Awards」(AMA)に母親を同伴し会場に登場。もともと、ジャスティンはセレーナと出席する予定であったが、セレーナは結局、同授賞式には姿を見せず、2人の破局をさらに決定づけた。

しかしながら、ここに来て、ジャスティン&セレーナファンに朗報が! なんと、米E! onlineによると、ジャスティンは同授賞式が行われた会場を去る際、セレーナと手をつなぎながら出て行ったそうだ。また、その後、ロサンゼルスで行われたアフターパーティーにも2人は一緒に出席したそう。

関係者によると、セレーナはジャスティンの母パティさんとおしゃべりをしたり、PSYやIsland Recordsの重役スクーター・ブラウンと会話を楽しんでいたという。その際、セレーナはジャスティンの腕にしがみついていたそうだ。

破局、復縁と状況が二転三転しているが、これで本当に復縁したということなのだろうか? 2人の今後の展開に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ