Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優デニス・クエイド、3度目の離婚! 原因はデニスの浮気癖

2012年12月1日
映画「デイ・アフター・トゥモロー」や「オーロラの彼方へ」などで知られる人気俳優デニス・クエイド(58)。かねてから離婚の危機がささやかれていた彼が、3人目の妻キンバリー・バフィントン・クエイドと正式に離婚することが明らかになった。

2人はすでに今年10月、子供の親権問題について話し合うため別居申請をしており、離婚も間近なのではと報道されていた。米E! Onlineによると、今回正式に離婚が成立。デニスは5歳になる双子の娘と息子と一緒に住むことも含めた共同親権を求めているという。

一方キンバリーは、共同親権には同意しているものの、単独で子供たちと住むことを希望。デニスには子供を訪問することのみ認めているという。

デニスの度重なる浮気に耐えきれなくなって離婚を考え出したというキンバリー。実は今年3月にも一度、離婚を申請したものの2ヶ月後に撤回している。

今回の離婚成立で、デニス・クエイドは3度の離婚を経験することに。過去にも女優P・J・ソールズと結婚するも1983年に離婚。1991年には女優メグ・ライアンと結婚したが、2001年に離婚している。

なお、デニスは今秋より米CBSで放送予定のTVドラマ「Vegas(原題)」で主演を務める予定。同作はロデオ・カウボーイから転身して保安官になった実在する男を描いた作品で、映画「マトリックス」のトリニティ役で知られるキャリー・アン・モスの出演も決まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ