Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズに新恋人発覚!? 気になるお相手とは…?

2012年12月21日
今年6月にケイティ・ホームズとの離婚を発表した人気俳優トム・クルーズ(50)に新恋人発覚の噂が浮上した。

英The SUNによると、トムの新恋人として噂になっている女性は、映画「ロック・オブ・エイジズ」(2012)で共演したマリン・アッカーマンの妹ジェニファー・アッカーマン。トムの最新作「アウトロー」の打ち上げパーティーで、二人が親しげに笑い合っている姿が目撃されたという。

トムはケイティとの離婚以来、2013年2月に全国で公開予定の映画「アウトロー」や、アメリカで2014年3月14日に公開予定の「All You Need Is Kill(原題)」に主演。さらに先月には人気アクション映画「ミッション:インポッシブル」シリーズ第5作の制作が、すでに進んでいることを明かすなど、仕事一筋。

離婚後、約半年が経ち、ようやく新しい恋を始める気になったということだろうか?

ちなみにトムの代理人は「まったくバカげていますよ。ジェニファーはパーティーに家族全員と来ていたし、ロサンゼルスにはボーイフレンドもいます。それに彼女は(トムの娘の)スリより、かろうじて年上という若さですからね」と、噂を否定している。果たして真相は?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ