Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ラッパー、カニエ・ウェストが交際するお騒がせセレブ、キム・カーダシアンが妊娠

2012年12月31日
音楽プロデューサーで人気ラッパー歌手のカニエ・ウェスト(35)と交際中の“お騒がせセレブ”キム・カーダシアン(32)が、妊娠したというニュースが飛び込んできた。

米Us Weeklyによると、12月30日、ニュージャージー州アトランティック・シティでコンサートを行っていたカニエは、コンサートを中断しキムの妊娠を発表した。キムは観客席にいたという。キムは妊娠3ヶ月。2人にとってはじめての子どもとなる。

キムもツイッター上で、「妊娠のことを家族に秘密にしておくのは、とても大変だったわ! すごく興奮する出来事だもの。愛がすべてよ!」と妊娠の喜びを語った。

一流アーティストであるカニエと、リアリティ番組とセックステープ流出だけで有名になったキム。2人は長年、友人関係にあったが、2012年4月に交際が発覚。当初は、ただのお遊びだろうという見方が多かったが、意外に真剣な交際が続いているようで、仲良くデートしている姿がパパラッチされたり、米MTVビデオ・ミュージック・アウォーズのCMで共演するなど順調に愛をはぐくんでいる様子。

ただしキムは法律上、まだ元夫でプロバスケットボール選手のクリス・ハンフリーと夫婦ということになっている。

キムとクリスは2011年に結婚するも、わずか72日間で離婚を申請。現在も離婚裁判中であり、お互いに新しい恋人はいるものの正式な離婚はまだ。

しかし恋人カニエの子供を妊娠したキムにとっては、1日も早く離婚裁判を終わらせてカニエと結婚したいと望んでいることだろう。

キムは2004年に音楽プロデューサーと離婚経験があるため、もしカニエと結婚することになれば3度目の結婚となるが、果たして無事ゴールまでたどり着けるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ