Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

電撃妊娠発表のお騒がせカップル「カニエ&キム」、さっそく赤ちゃんもリアリティ番組出演決定か?

2013年1月1日
昨年12月30日に、突然第一子妊娠のニュースを発表した、人気ラッパー、カニエ・ウェスト(35)と、リアリティ番組セレブ、キム・カーダシアン(32)。クリスマス&ニューイヤー休暇中でゆっくりしていたエンタメ記者たちも、あわててこのニュースに追われ対応しているようだ。

さて、キム・カーダシアンと言えば、セックステープの流出やリアリティ番組での出演で有名になってきた人物。家庭にテレビカメラを招き入れ、生活のあらゆるイベントをメディアに露出することで“セレブ”の地位を築きあげてきた。

そんなキムに、スーパーアーティストのカニエ・ウェストとの子どもができたとなれば、これ以上の“ネタ”はない。さっそく、関係者は色めきだっている。

キム・カーダシアンそして、彼女の両親、兄弟を一躍有名にしたのがリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(原題:"Keeping Up with the Kardashians")。「アメリカン・アイドル」の司会者で知られるライアン・シークレストがプロデュースした2007年にスタートした同番組は、すでにシーズン7まで放送。コンスタントに高視聴率を記録。なんと「Kourtney and Kim Take New York」、「Khloé & Lamar」、「Kourtney and Khloe Take Miami」(いずれも原題)という3つのスピンオフ番組まで生まれている。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を放送するE!の社長スザンヌ・コルブは次のようにコメントしている。(取材:Hollywood Reporter)

「キムとカニエは、とてもダイナミックなカップルです。妊娠のニュースはとてもエキサイティングです」
「彼らはこれから、おしめや、ほ乳ビン、そして素敵な赤ちゃん用の服を用意することでしょう。我々はこの喜びをみなさんと共有できることを楽しみにしています」

同局はキムの妊娠から出産にいたるまでの過程をみっちり追いかけたいようだ。

キムは、2011年8月に、プロバスケットボール選手クリス・ハンフリーと結婚。結婚式の様子は特番で2日間にわたって大々的に放送され、合計1050万人が視聴した。そのわずか72日後、ふたりは破局を発表。テレビのためだけの結婚だったのではとの批判も浴びた。(ちなみにクリス・ハンフリーとの離婚はまだ成立していない。)

日本でも2012年12月よりHuluで視聴可能になったこの「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」。全米で大人気のお騒がせリアリティ番組の人気は日本にも飛び火するだろうか? さらに、スーパースター、カニエ・ウェストは、キムと結婚まで突き進むのだろうか? 注目だ。

☆huluの加入はこちら。2週間の無料視聴期間があるので、とりあえず試してみたいという方にもオススメです。視聴は下のバナーから ↓ ↓ ↓
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ