Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

売れっ子イケメン俳優ブラッドリー・クーパー、恋人の女優と破局! その原因とは…?

2013年1月4日
イケメン俳優ブラッドリー・クーパー(37)が、恋人で女優のゾーイ・サルダナ(34)と破局したことが明らかになった。

米New York Post誌によると、ブラッドリーとゾーイは昨年のクリスマス前に破局。関係者の話では「ゾーイは年末年始を、ブラッドリーと彼の家族と一緒に、ヨーロッパで過ごす予定を立てていたんだ。でも破局してしまったから、彼女は大晦日を友人とマイアミで過ごした」という。

また別の情報筋が同誌に語ったところによると、ゾーイはとても元気そうだったとのこと。2人は円満に別れたのだろうとみられている。

ブラッドリーとゾーイは、2012年3月に映画での共演をきっかけに交際をスタートするも約3ヶ月後に破局。その後、9月には再び復縁したが、結局今回、再び破局することとなった。

破局の原因は、2人とも多忙すぎて、なかなか会えなくなってしまったためだと噂されている。

ゾーイは、映画「アバター」でヒロイン役を演じ一躍有名になり、今年9月に日本でも公開予定のJ.J.エイブラムス監督最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」にも出演する。

一方ブラッドリーは、映画「ハングオーバー!」シリーズで大ブレイクした後、「バレンタインデー」や「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」などの話題作に次々と出演。2011年11月には米ピープル誌で「最もセクシーな男性」に選ばれた。

現在は、主演映画「世界にひとつのプレイブック」のプロモーション活動のため、共演者の人気女優ジェニファー・ローレンスと世界中を飛びまわっている。今月下旬には約2年5ヶ月ぶりの来日も果たす予定。

まさに人気急上昇中のブラッドリー、今は恋愛よりもキャリアを大事にしたいということなのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ