Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーパーナチュラル」ディーン役のジェンセン・アクレスがパパに

2013年1月9日
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でディーン・ウィンチェスター役を演じているジェンセン・アクレス(34)が父親になることが明らかになった。

ジェンセンのスポークスマンが、1月7日、米People誌の取材に対して、ジェンセンの妻で女優のダニール・ハリス(33)が妊娠したことを認めた。2人にとって待望の第一子となる。ダニールは、同日夜に自身のTwitterで「みんな、祝福の言葉をありがとう」「新しい家族を迎えられることをとてもうれしく思っているのよ」と喜びを表現した。

「ダーク・エンジェル」「ヤング・スーパーマン」など人気ドラマに出演しているジェンセンと「One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル」のレイチェル役で知られるダニールは、2006年に交際を開始。2009年11月に婚約し、翌年5月にテキサス州のダラスで挙式した。

ダニールはジェンセンに付き添い出席する1月9日開催のピープルズ・チョイス・アワード授賞式で、妊婦姿を初披露することになっている。

血塗られた運命を背負った兄弟の超常現象アクション・シリーズ「スーパーナチュラル」はエミー賞に3回ノミネートされるなど高い人気を誇っている。効果音やビジュアル・エフェクトの素晴らしさなども高く評価されている作品だ。弟サム役を演じているジャレッド・パダレッキは昨年3月に第一子が誕生している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ