Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、俳優をしばらく休業か? 「ちょっと疲れてしまった」

2013年1月19日
今年の年明け早々に、水着美女に囲まれてパーティーを楽しむ姿がパパラッチされた人気俳優レオナルド・ディカプリオ(38)が、今度は俳優業をしばらく休業しようとしているのでは?と報じられている。

米PerezHiltonによると、ドイツのある新聞社のインタビューに応じたディカプリオは、「僕はちょっと疲れてしまったんだよ。これから長い、長い休みを取ろうと思っているんだ。この2年で3作も映画を撮ったし。今後は世界をもっと良くするために環境保護活動をして世界を飛び回るんだ」と休業宣言ともとれる発言をした。

本国アメリカでは、自身が制作にも関わった新作映画「The Wolf of Wall Street(原題)」が今年公開となっており、日本でも、映画「ジャンゴ 繋がれざる者」、「華麗なるギャツビー」の出演映画2作が公開予定と、まさに大活躍中のディカプリオだが、先ほど発表されたアカデミー賞のノミネーションでは候補から漏れ、その後のゴールデン・グローブ賞では、ノミネートはされたものの、やはり受賞は逃してしまった。彼の中に、徒労感のようなものがあったとしても不思議ではない。

ディカプリオは本当にこのまま休業してしまうのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ