海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

またまたBack! シュワちゃん「ターミネーター」第5弾への出演を明言

2013年1月23日
カリフォルニア州知事の任期終了後、2011年より本格的に俳優復帰したアーノルド・シュワルツェネッガー(65)が、自身の代表作である映画「ターミネーター」シリーズ第5弾への出演を認めた。

映画情報サイトBleeding Coolによると、シュワルツェネッガーは最新主演作「ラストスタンド」のPRのためロンドンに滞在中、記者に対して「ターミネーター」第5作目に出演すると明言。同作は長らくペンディング状態になっていたが、昨年12月に制作が始動していた。

シュワルツェネッガーは1984年、「ターミネーター」シリーズの第1作目に主演。世界的に大ヒットした本作は、彼の代表作に。続く第2作目(1991)と3作目(2003)にも出演。第4作目(2009)の撮影時には米カリフォルニア州知事を務めていたためCGとしてのみの参加となった。なお、同シリーズはすでに第6作目の制作も決定している。

10年ぶりの復帰作となった「ラストスタンド」では、年齢とブランクを感じさせないアクションシーンを披露したシュワルツェネッガー。他にも、自身が主演した映画「コナン・ザ・グレート」のリブート作品への参加や、1988年のヒット作「ツインズ」の続編「トリプレット」への出演なども予定されており、俳優業にまい進している様子だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ