Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[9/7~9/13]世界がだまされたヤラセ動画、コケコッコーと鳴くカラス、面接中に巨大隕石、ほか

2013年9月13日
世界中だダマされてしまったトゥワークダンス動画世界中だダマされてしまったトゥワークダンス動画
YouTubeより
今週もっとも話題になったのが、現在流行中の“トゥワークダンス”を自宅で踊っていた女性に起こったハプニングのビデオ。とてもショッキングなこのビデオはたちまち世界中で視聴され、各国の多数のメディアが報道した。

ところが、その数日後、そのビデオは、米人気トークショーによって作られたビデオであることがわかった。つまりすべてがヤラセだったのだ。これには、世界中の報道したメディアも苦笑いするしかなかった。

その他、大きすぎるタマゴから出てきた意外なモノ、2分でスイカジュースをつくる方法、とんでもないところで爆睡してしまった子供など、今週も楽しい動画が盛りだくさんです。
 
あわや大惨事! 史上最悪のトゥワークダンス(2013年9月9日)
いま話題のダンス、「トゥワーク」って知ってますか? お尻を激しく振り、セクシーに踊るダンスのことで、最近では、人気歌手のマイリー・サイラスがひんぱんにこのトゥワークをひろうし、話題になっています。 ...
世界がダマされた! “史上最悪のトゥワークダンスビデオ”は米TV番組のヤラセだった(2013年9月12日)
先日TVGrooveがお伝えした「あわや大惨事! 史上最悪のトゥワークダンス」と題された記事では、アメリカに住むある女性が、自分でトゥワークを踊って彼氏のために録画したという投稿ビデオを紹介した。この...
カワイイ! 飼い主が手を上げるのを許さないネコ(2013年9月10日)
父親と少年が、ネコの前で手のひらを浮かべてみせます。 すると、ネコは前足で手を踏みつけます。2人の手が両方上がっている時は、両足でそけぞれを踏みつけます。 一体どうして飼い主のネコを上げさせまいと...
たった2分でスイカジュースを作る方法(2013年9月10日)
手を汚さずにスグにスイカジュースをつくる方法を紹介します! たった2分でスイカジュースを作る方法 まず、ドリルの先に針金をくくりつけ、30秒間スイカの中をかき混ぜます。 つぎに、紙コップを半分...
とんでもないところで爆睡してしまった子ども(2013年9月10日)
長旅に疲れたのか、少女がつっぷして爆睡しています。しかし、よく見るととんでもない場所で寝てしまっています! とんでもないところで爆睡してしまった子ども スーツケースの上にだら~んと、もたれかかっ...
面接中に巨大隕石が落ちてきて大パニックする人たち(2013年9月10日)
3人の男女がそれぞれ面接にやってきます。 しばらく面接をしていると何やら窓の外が明るくなります。 すると、窓の外に隕石が落ちてくるのが見えるではありませんか! 3人は、この後どうなってしまうので...
こんな楽しいおまわりさん見たことない! お祭りでノリノリ大はしゃぎするロンドンの警官(2013年9月10日)
毎年イギリスのロンドンで開催されるノッティングヒル・カーニバルは世界でも有数のお祭りです。 大勢が盛り上がるカーニバルでは、ふだん真面目に働いている警官だってはしゃいでしまいます! ロンドンのお祭...
カーナビを飛行機に持ち込んで作動させたらスゴイものが表示された (2013年9月10日)
ある男が、飛行機の中で、車のナビを作動させてみました。 すると、今までに見たことのない画面が表示されます。 車のナビを機内に持ちこむとこうなる 車は、道路なんて完全無視。おそろしい速さで街をま...
消防士たちを助けたまさかの助っ人とは?(2013年9月10日)
消防士たちが木を倒そうと、木に縄を巻き付けて懸命にひっぱっています。 しかし、木はなかなか倒れません。 すると、消防士たちに意外な助っ人が現れます!! 消防士たちを助けたまさかの助っ人 消防...
衝撃! どう見ても大きすぎる卵の中から出てきた意外なものとは?!(2013年9月10日)
普通の卵と比べて、どうみても2倍の大きさはある卵。ダチョウとかの卵ではありません。正真正銘、ニワトリの卵です。 一体中には何が入っているのでしょうか?? 不思議に思った男性が、フライパンの上で卵を...
風呂がキライすぎるワンちゃんの動画2連発!(2013年9月10日)
風呂がキライすぎて、行動でそれを示すワンちゃんの動画を2つ連続で紹介します! 「散歩行く?」と「お風呂入る?」と言われた時の反応が面白いワンちゃん 「散歩に行きたい?」といわれると、サッと飼い主...
コケコッコ―と鳴く不思議なカラス(2013年9月10日)
このカラス、ニワトリみたいな鳴き声で鳴くんです・・・! コケコッコ―と鳴く不思議なカラス 「コケコッコ―!」と思わず耳を疑う声が聞こえます。 もしかして黒いニワトリなのか? と疑うと、最後に...