Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN 「ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ~ シーズン1-3 連続放送」

2005年7月4日
8月1日(月)午後7:00スタート  
月~金曜 連日午後7:00~8:00 
(再放送:日曜 深夜1:00~5話連続放送)


AXNで2003年5月より日本初放送。LA市警ファーミントン署の刑事ヴィックと彼が率いるストライクチームの活躍を、警察内部の不正や対立などと共にリアル&ハードに描きエミー賞、ゴールデン・グローブ賞に輝いた大ヒットテレビシリーズ「ザ・シールド」のシーズン4が10月に満を持してAXNに登場します!

シーズン4には、世界の映画界を代表する大女優グレン・クローズが、ヴィックと対立する新署長モニカ・ローリング役でレギュラー出演し、全米が大注目。テレビ出演に積極的ではなかったグレン・クローズが出演を決めたのは「まるで毎週映画を作っているようだ」と感じたというプロデューサーたちの姿勢。また、脚本が見事でキャラクターに感情移入でき、一人娘と一緒にすぐにハマったとのこと!

大女優のハートもつかんだこのドラマ。新シーズン放送前に、8月1日からシーズン1~3までの全41話を連続放送いたします。第1話から見られるチャンスをお見逃しなく!!

STORY
(第1話 「刑事ヴィック・マッキー」)
あるアパートで女性の死体が発見される。ダッチとクローデットはさらに、犠牲となった女性の8歳の娘が連れ去られた事を知る。捜査していくうちに犯人はその女性の前夫で、実の娘をジョージ・ソイヤーという男に$200で売ったことが判明する。捜査官達はジョージ・ソイヤーを逮捕、取調べをする中でジョージが別の小児愛者Dr.グラディに少女を売った事が分かる。その後Dr.グラディは拘束されるが、なかなか口を割ろうとしない。ダッチとクローデットが彼の処遇について意見が対立する中、アセベダ警部はヴィックを呼び出し、Dr.グラディと二人きりにさせる。手段を選ばないヴィックは、彼を痛めつける事で自白させ、少女の居場所を突き止める。


(情報提供:AXN
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ