Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN 「アンドロメダ シーズン5」

2005年7月4日
8月29日(月)午後10:55スタート  
毎週月曜 午後10:55~11:50
(再放送:火曜午前10:55、木曜深夜1:00、金曜午前7:00、土曜28:00(日曜午前4:00))


「スタートレック」のジーン・ロッデンベリーが生んだSF超大作「アンドロメダ」のシーズン5がついにスタート!ファイナル・シーズンともなる本シーズンは、アメリカで2005年6月に最終回を迎えたばかり。早くもAXNで日本初放送します。前シーズンのラストで最愛のクルーたちを失ったディラン・・・果たして彼を待ち受ける運命とは?そしてアビスやマゴーグとの戦いの結末は?セクシーな魅力の新たなキャラクター“ドイル”も登場し、キャストに新たな花を添えます。

シリーズ最大のクライマックスにご期待ください!

STORY
(第89話 「THE WEIGHT – PART ONE(原題)」
時のルートを通り抜けたディラン(ケヴィン・ソルボ)は、2つの太陽を中心に回る9つの相似惑星の1つ、シーフラワンで目を覚ます。フレービン(アラン・スカーフ)と名乗る男に町を案内されると、ディランは町の人々が自分をあまり歓迎していないことと、彼らが「教えの書」を持つトーマス(アレクサンダー・カルギン)によって支配されていることを知る。
よそ者を排除しようとするトーマスは、数ヶ月前にシーフラワンへたどり着いたラーデ(スティーヴ・ベーシック)に、ディランを殺すように命じる。この星にやってきて、全てをあきらめてすっかり沈みきっていた彼は、自分に“希望”を与えたディランを憎んでいた。ラーデと再会を果たしたディランは、その豹変ぶりに驚きを隠せない……果たしてラーデに何が起こったのか?二人は和解できるのか?そして、アンドロメダの他のクルーたちの消息は……?


(情報提供:AXN
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ