Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 『ダーマ&グレッグ』  シーズン3スタート

2005年7月21日
9/22(木)22:00【字】 9/24(土)【二/吹】
遂に待望の第3弾シーズンが放送開始!
初デートで入籍した2人の結婚生活が早くも2年目に突入!!


TV界における数少ないメガヒットとなったこのシリーズ。

エルフマンが再び演じるのが、自由奔放なサンフラシスコのヨガ講師兼ドッグ・トレーナー、ダーマ・フリーダム・モンゴメリー。 元ヒッピーの両親に育てられたダーマはすべてに対し無限の情熱と大らかな心で接する。 既成概念に捉われず、自分の野性的直感を信じ、毎日、人生に真の喜びを見出す。ダーマはそんな風に育てられたのだ。 そしてギブソンが今回も演じるのは、保守的だが驚くほど心の広い、ハーバード大卒の弁護士で、今でもダーマの持つエネルギーに完全に首っ丈のグレッグ・クリフォード・モンゴメリー。“自分の頭でなく心の声を聞け”というダーマのアドバイスに従ったグレッグは生涯のパートナーに出会い、これまで想像しなかったような世界に足を踏み入れる事になるのだった・・・。

相変わらず反体制的なダーマの両親、アビー(ミミ・ケネディ)とラリー(アラン・レイキンズ)は自分達の娘が“暗黒側”、すなわち社交クラブ会員であるようなグレッグの家族に、飲み込まれないよう躍起になっている。一方、堅物で上流階級出身であるグレッグの両親、キティ(スーザン・サリバン)とエドワード(ミッチェル・ライアン)は若い2人により“普通”の生活をするよう働きかける。それが駄目でも、少なくとも義理の娘が屋根の上で裸になって踊るのだけはやめさせたいのだった・・・。

そんなクレージーな世界の真っ只中に身を置きながら、お互い心から愛し合うダーマとグレッグ。 運命的なロマンスにより結ばれた正反対の2人の人生と結婚生活における喜びそして困難は続くのであった。

<シーズン3について>
遂に待望の第3弾シーズンが放送開始!

初デートで入籍した2人だが、こうして始まった結婚生活も早2年を迎えた。

自由奔放なダーマの愛はグレッグに一直線だが、一方、検事補として働くことに疑問を感じたグレッグは司法省を辞職、自分探しの旅に出てしまう。本名ダーマ・フィンケルシュタイン・モントゴメリー(ジャナ・エルファン)はサンフランシスコ在住。ヨガのインストラクター、そして犬の調教師として働いている。

2年間のグレッグとの結婚生活で多くの幸せや悲しみを経験してきたダーマは、誠実で情熱的 かつ思いやりのある愛情を彼に注いでいる。司法省の検事補が夫のため、多少の貴族生活には慣れているものの 社交クラブに参加するのは今でも苦手。そんな彼女は、常に自分自身を失わずに毎日を幸せに生きている。 本名グレッグ・モントゴメリー(ギブソン)は、平凡だが冒険心旺盛で寛容な心の持ち主。ハーバード大学を卒業し、現在は司法省の検事補を務める。妊娠騒動や恥をかいた大々的な選挙キャンペーンなど、彼もまた、結婚生活を通して数え切れないほどの幸せや悲しみを経験してきたが、活動的でエネルギッシュなダーマを心から愛している。彼女の助言に従い、選挙での苦悩や勝利を分かち合ううちに、グレッグは自分の気持ちに正直になることを学んでいく。ダーマの自由奔放な愛が彼を変えていくのである。反体制文化部ループに属するダーマの両親アビー(ミミ・ケネディ)とラリー(アラン・レイキンズ)は、娘を貴族の伝統文化から守ろうとするが、グレッグや社交クラブの存在を寛大で開放的な心を持って受け入れていく。そして、保守的な貴族の血を受け継ぐグレッグの両親キティ(ゴールデン・グローブ賞ノミネート女優スーザン・サリバン)とエドワード(ミッチェル・ライアン)も心にゆとりを持ち始め、いつしか、貴族の生活にはない人生の単純な喜びに幸せを見出すようになる。狂乱の世の中を背にダーマとグレッグの幸せに満ちた人生と結婚生活は続き運命で結ばれている二人は、お互いを信頼し合いお互いの家族をも信頼していくのである。  


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ