海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

海外ドラマ「リゾーリ&アイルズ」試写会に親友の国生さゆり&青田典子が登場! 国生が涙!?

2013年3月6日
国生さゆり(左)、青田典子国生さゆり(左)、青田典子
海外ドラマ「リゾーリ&アイルズ」シーズン1&2のDVDリリースおよびオンデマンド配信が、3月6日(水)より開始される。それを記念し、特別試写会が3月5日、都内で行われ、ゲストとして国生さゆり、青田典子が登場した。

生まれも性格も趣味も正反対のヒロイン“リゾーリ”と“アイルズ”が主人公のドラマ。「リゾーリ&アイルズ」は、最高のパートナーの2人が刑事と検視官という立場で凶悪犯罪に挑む本格クライム・サスペンスだ。

今回、リゾーリとアイルズのような相性抜群コンビで、実際にも親友の国生さゆりと青田典子が登場。青田典子は、結婚後の活動再開から初のイベント出演ということもあり、多くのメディアが押し掛けた。

本作について国生は「リゾーリのアクションがかっこよかったです。親友2人の関係がメインの話かと思ったら、刑事と検視官の2人がしっかり描かれていて驚きました」とコメント。青田も「久しぶりにマネしたくなるようなキャラクターが出てきたなって思いましたね」と本作の魅力的な登場人物に興味津々の様子。

ドラマではリゾーリとアイルズの恋愛も描かれるが、国生と青田も今回のイベントで学生の頃に戻ったように親友同士の恋愛トークを楽しんだ。国生は青田の恋愛について「青田さんは本当に慎重なタイプ」「だけど相手へのドアを開けたらそこから早い」と話し、笑いを誘った。一方、青田は国生について「本当に尽くす人」とコメント。国生は今の2人について「20代30代で仕事も恋愛も頑張ってきたから今の幸せがあるんだと思う」と話した。

国生と青田は、今回のイベントで久しぶりの再会で、久しぶりの親友トークに感激した国生が「本当に久しぶりで嬉しい」と涙を浮かべる場面もあった。学生のように笑いあってなかよく話す姿が印象的だった。

国生さゆり(左)、青田典子国生さゆり(左)、青田典子



■ リリース情報

「リゾーリ&アイルズ<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス」
3月6日発売
税込 9,800円


同日レンタル・オンデマンド配信開始
ワーナー・ホーム・ビデオ
(c)2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
※<セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス 3月20日発売
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ