Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 『シンプルライフ3:インターン編』

2005年10月7日
あのパリスとニコールが戻ってくる・・・。

2005年春に全米でOAされた最新作が早くも登場!
全米でリアリティーとしては驚異的な人気を誇るこのシリーズ。3シーズン目でもとどまることのない人気。 日本ではいち早く、FOXに登場です。

毎回、超お嬢様のパリス・ヒルトンと二コール・リッチーが、セレブでゴージャスな生活を取り上げられ、アメリカの田舎町で、質素な暮らし(=シンプルライフ)をさせられるのは、いつも通り。でもシーズン3はそれだけではなかった。長距離バスに乗り込み、究極の人生経験の旅に出る二人を待ち受けるものとは・・・?

お騒がせお嬢様パリスとニッキーの二人組み、今度はさまざまな仕事に挑戦だ!
今回2人が真剣に挑戦するのは、なんとお仕事!陽気なお嬢様パリスとニコールから、番組は再び携帯、現金、クレジットカードを奪いあげる。12の巨大なルイ・ヴィトンのスーツケースと3匹の小型犬、ティンカーベル、ハニーチャイルド、フォクシー・クレオパトラをお伴に、2人はニューヨークから旅立つ。彼女達を待ち受けるのはワイルドな東海岸のバスの旅、様々なインターンシップ(職業)体験、そしてアメリカの小さな町や村に住む人々だった。

『シンプルライフ3:インターン編』では、移動はいつもファーストクラスのパリスとニコールがペンシルバニアで旅客乗務員としてエコノミークラスの清掃をし、メリーランドではお天気お姉さんとして太陽の日差しを浴びながら降水確率を予測するなどの姿を追う。毛皮から作業服に着替えた甘やかされたプリンセス達が目指すのはトントン拍子の出世だ。しかしもちろん世の中そんな簡単にいくはずはない。お嬢様たちはビジネス界に旋風を巻き起こ・・・せるのか!?

<放送日時> 
毎週土曜日23:00~ 初回12月3日(土) 
再放送 毎週日曜日 15:00 初回12月4日(日)


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ