Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

スーパーチャンネル 「ベティ~愛と裏切りの秘書室 第三部 愛、終曲篇」

2005年10月14日
11/25(金)スタート!毎週月~金曜14:00~15:00

第一部好評放送中!★毎週火曜22:00~23:00(再放送:毎週土曜19:00、日曜9:00、月曜24:00)

全世界の女性を釘付けにした話題のラテン系メロドラマ!

アルマンドの裏切りに傷つき新天地に赴くベティ、そこで彼女は少しずつ変わっていく。一方のアルマンドは自分の本当の気持ちに気づき、後悔の念に身を焦がされる…。

激動の運命を描く待望の最終第三部、いよいよ日本初放送!!

この物語の主人公はベアトリス・ピンソン・ソラーノ、通称ベティ。ベティは大学で経営学を学びトップの成績で卒業、語学も堪能と素晴らしい実力を持ちながらもイケてない風貌とダサい服装センスのため就職活動をしても門前払い。ついに写真ナシの履歴書でコロンビア有数のファッション企業「エコモダ」社の社長秘書の募集に応募する。ベティは美人のパトリシアと同時に面接を受け、パトリシアのみが合格した。

ところがこのパトリシアは、次期社長就任を目前とした青年アルマンドの婚約者であるマルセラの親友。マルセラが女たらしのアルマンドを監視させるためにパトリシアを社長秘書として身辺に置いておこうとしたのだった。そのことに感づいたアルマンドはベティとパトリシアの両方を秘書として雇うことに決める。重役会でアルマンドは無事社長となるが、アルマンドの立てた年間予算にはかなりの無理があり、アルマンド及びエコモダ社は何度も窮地に陥る。しかしその度にピンチを救ってきたのは他ならぬベティだった。

ベティは社長アシスタントに昇進。そして、エコモダ社が資金繰りに困った時のペーパーカンパニーとして設立した「テラモダ」社の代表取締役に任命される。テラモダ社が、ベティの親友ニコラスが資本金を株式投資に運用して順調に成長していく一方、エコモダ社はベティの活躍の甲斐なく負債が重なり、ついにアルマンドはテラモダ社にエコモダ社を差し押さえさせる。ベティがエコモダ社の運命を握ることとなってしまったのだ!

父から受け継いだ会社をこよなく愛するアルマンドは、副社長で悪友のマリオにそそのかされ、ベティを完全な支配下に置くべく偽りの告白をして彼女を誘惑、ついにキスをしてしまう。すっかり舞い上がってしまうベティにその後もアルマンドのアタックは続き、ついに二人は男女の関係をもつこととなる。マルセラに対し後ろめたい気持ちはありながらも幸せの絶頂だったベティだが、ある時ひょんなことから全てが偽りであることを知ってしまう…。

深い絶望と共に激しい怒りに燃えるベティは、アルマンドへの復讐を決意する。しかしベティは気づいていなかった。ベティに偽りの愛をささやいていたはずのアルマンドが、いつの間にか本当に彼女のことを愛するようになっていたことを。お互いの心はすれ違うまま、ついにベティは復讐を果たし、重役会でテラモダによるエコモダ全資産差押さえの事実が明るみに出る。

ベティは辞表を出してカルタヘナへ旅立ち、アルマンドは社長を辞任することとなる。さらにはアルマンドとベティの関係があろうことかマルセラにもばれてしまい、事態は泥沼化の極地に!またカルタヘナでは、ベティに思いを寄せるフランス人ミシェルが現れてもう大変!果たしてベティとアルマンド、二人の運命はどのような結末を迎えるのか!?物語はいよいよ最終章に。第三部、日本初放送!!


(情報提供:スーパーチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ