Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 「クィア・アイ」

2006年4月10日
放送日:毎週金曜日 23:00~24:00 6月16日(金)Start!
再放送:毎週土曜日 08:00~09:00 / 13:00~14:00    


「放送して~!」のリクエストにお答えしてオンエア決定!!!

<番組紹介>
アメリカで大人気のファブ・ファイブ(「クールな5人組」)がFOXに登場!彼らは、インテリアデザイナー、ファッションの達人、シェフ、 美のカリスマ、そして音楽やポップカルチャーなどあらゆる知的なものに関わる「知性のコンシェルジェ」。5人全員が才能豊かなゲイだ。彼らは世界中の悩める不サイクな男性たちに変身のチャンスを与えようと決意する。家族や友人たちの協力を得て、新たに男性を「a head-to-toe project(頭のてっぺんから爪先までプロジェクト)」を実施。男性はヘアケア製品からプラダ、風水、そして外国映画まであらゆるものに関して手ほどきを受ける。すべてのファッションを身にまとい、ライフスタイルを楽しさいっぱいのものに変えると清潔感あふれる知識豊富な男性に大変身。完全に“新しい男性”に生まれ変わる!そしてもう一つの見所は彼らのキャラクター。超辛口で超~クールでスタイリッシュ、そして時にコミカル。ゲイ至上主義の彼らのト-クは最強!! 皆ファブ・ファイブにはタジタジ敵わないのだ!! 

USエンタメ・ファンから「放送して欲しい!」の声が最も高かった注目の番組だ!


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ