Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

Super! drama TV 『シックス・フィート・アンダー3』

2006年7月4日
8/25(金)スタート!毎週金曜23:00~24:00
毎週日曜24:00&29:00、火曜22:00、木曜25:00&28:00

エミー賞&ゴールデン・グローブ賞大量受賞!
人生、それは華麗ではかない“死に化粧”の時間。誰もが仮面の下に、知られたくない顔を隠している。
全米を驚愕させた前代未聞のセンセーショナル・ドラマ、第3シーズン日本初放送スタート!!

ロサンゼルス郊外のパサディナで葬儀社<フィッシャー・アンド・サンズ>を営むフィッシャー家。父ナサニエルは、ある日交通事故に遭って帰らぬ人となり、それまで父親を手伝っていた次男デイヴィッドと、シアトルで独立していた長男ネイトが共同で家業を引き継いだ。この事故をきっかけにフィッシャー家の面々が家族に秘密にしていた事実が次々と明らかになっていく。

母親ルースは浮気をしていた。次男デイヴィッドは皆には隠していたが同性愛者で現在は警官のボーイフレンド、キースと付き合っており、高校生の長女クレアは素行の悪いボーイフレンドにすすめられてドラッグにはまるなど、それぞれが深刻な問題を抱えていた。ネイトも行きずりの女性ブレンダとの関係が深くなるうちに、彼女の家族の意外な一面を知る。そして…。

ライバルの大手葬儀社チェーン、クローナー・インターナショナルの告発により、監査が入り営業停止寸前となった<フィッシャー・アンド・サンズ>だったが、フェデリコが5万ドル投資して共同経営者となることで<フィッシャー・アンド・ディアス>としてなんとか危機を乗り越える。しかし…。

自己啓発セミナーを受けたルースは前向きになり自分の人生を立て直すことを決意するが、子供たちの反応は薄く孤独感を募らせる。一度は別れたデイヴィッドとキースだったが、キースの姪テイラーがとりもつ形となってなんとかよりを戻したものの、まだまだケンカが絶えず、キースは暴力亭主を殴り倒し停職処分となってしまう。そしてブレンダと婚約したネイトは、昔の彼女リサが自分の子供を産んだことを知り苦悩する。さらにブレンダがセックス依存症であることが分かって二人の関係はこわれてしまったまま、ネイトは死の恐怖におびえながらAVMの手術を受ける…。秘められていた事実が白日の下にさらされていくフィッシャー家の面々。もろくも崩れ去ったかに見える家族の絆、しかし…。


(情報提供:Super! drama TV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ