Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX秋の大改編!!!

2006年7月24日
FOXではこの秋「もっと分かりやすく、もっと面白く」をテーマに大改編を実施します。

これは特にゴールデンの時間帯を「分かりやすく」、「新しい番組で」、「これまでよりもっと面白い」編成にすることで、FOXファンの期待に応えたい!という願いで編成されました。具体的には・・・・。

Revision 1 超人気番組「24 – Twenty Four -」シーズンⅠ~Ⅲを一挙帯放送!
視聴者からもっともリクエストの多かった「24」の再放送が実現。月~金の帯で全72話を一挙放送!! 「いつかはまとめて見よう」と思っていた人も、途中で挫折した人も、これで「24」の3シーズン制覇OK!
月~金 23:00~24:00

Revision 2 FOXのお勧め2大新作ドラマを一日2枠放送!
2006年エミー賞で作品賞にノミネートされた「HOUSE」と、助演男優賞など3部門にノミネートされた「HUFF~ドクターは中年症候群」をキャッチ・アップ&ニュー(前回放送分と初回放送を続けてオンエア)の2話連続でお届け。より親しんでご覧いただけます。
月曜日 21:00~23:00 「「HUFF~ドクターは中年症候群」
火曜日 21:00~23:00 「HOUSE」

Revision 3 お勧め番組を土曜日に一挙連続放送!
平日のゴールデンタイムで放送中の番組を土曜日に一挙放送します。その名も「FOX ベスト サタデー」。見逃した人、もう一度見たいと思った人、平日の夜はテレビどころじゃない人に、FOX自慢の作品をじっくり見ていただきたい!そんな思いでお送りします。どれも最新の作品ばかりです!
毎週土曜日 12:00~18:00

Revision 4 大好評!日曜日のキャッチアップ・マラソンがますます充実!
すっかりおなじみとなったマラソン放送枠「FOX キャッチアップ サンデー」。FOXでこれまで放送した強力ドラマタイトルを、5話連続でまとめてご覧いただきます。超長編のドラマをじっくり見ていただき、もっともっとFOXのドラマにはまっていただきます!
毎週日曜日 14:00~18:00

Revision 5 「シネマ FOX」でウィーク・エンドは映画三昧! カウチ・ポテト族応援宣言!土日の夜に「シネマ FOX」枠を設けました。FOXの映画でシアター気分を満喫して下さい。メジャーな作品から、「おっ!」とツウが喜ぶ作品まで、映画ファンにはたまらないラインナップです。
毎週土曜日20:00~22:00
毎週日曜日21:00~23:00

Revision 6 深夜にベスト・プログラム!
24:00からは「BEST MIDNIGHT(ベスト・ミッドナイト)」その日のゴールデンタイムの一番のお勧めを、その日の深夜に再放送。帰宅時間が遅くてもFOXのプライムを見逃しません。
月~金 24:00~25:00


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ