Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOXで10月に2006年ミス・ユニバース世界大会オンエア決定!

2006年7月26日
日本代表の知花くららさん準ミス・ユニバースに!

2006年ミス・ユニバース世界大会が23日、米ロサンゼルスで行われ、日本代表の知花(ちばな)くららさん(24)が2位に選ばれました! FOXではこの模様を10月にオンエアいたします。

【ロサンゼルス23日】ロサンゼルスで行われていた第55回ミス・ユニバース・コンテスト。日本代表の知花くららさんはまず最終選考の5人に残りました。その後ベスト4、ベスト3・・・と一人ずつ落とされる中、最後の2人にまで残り、準ミスの栄冠を手に入れました。なおミス・ユニバースには、プエルトリコ代表のスレイカ・リベラさん(18)が選ばれました。

ミス・ユニバース・コンテストの模様は世界170カ国で放映される予定ですが、現在では米国はもとより、ミスを多く出している中南米やアジア太平洋地域でも人気があります。

今回のステージでは、現在FOXでオンエアしている「クィア・アイ」のファブ5として大人気のカーソン・クレスリーがミス・ユニバースのコメンテーターとしても登場。クイア・アイ(ゲイの視線)には世界的な美の祭典はどのように映るのか、いつもの辛らつトークも見逃せません。

【ミニ・情報】
ミス・ユニバース世界大会で日本人の入賞は4人目。昭和34年大会では日本代表の児島明子さんが優勝している。近年では平成15年の大会で宮崎京さんが5位入賞を果たした。

知花くららさんは沖縄県那覇市出身。今年3月に上智大学を卒業し、現在、フリーライターなどとして活躍。

「クイア・アイ」現在FOXにて毎週金曜日23:00(他)放送中


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ