Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN 「LOST」に続く超話題作「Invasion-インベイジョン-」9月放送

2006年8月11日
AXNは、全米で話題を巻き起こしている大ヒット作「Invasion-インベイジョン-」を2006年9月より、日本独占初放送することを決定しました!

「Invasion」は、昨年9月に全米ABCネットワークで放送が開始された作品です。昨年8月、全米南部を襲い、甚大な被害をもたらした巨大ハリケーン、カトリーナの傷が癒える間もなく放送を迎えた本作は、実際のハリケーンの被害報道と相まって、全米では大きな関心を集め、話題となりました。また、ABCは「LOST」に並ぶ超大作として、この「Invasion」を水曜の夜に編成し、「LOST」「Invasion」の強力ラインナップで水曜夜を完全に制覇しました。

「Invasion-インベイジョン-」について
~ハリケーンがその町を変えた。何かを、そして誰かを~

フロリダ州の小さな町を巨大ハリケーンが襲う。各地に避難命令が出される中、幼い少女ローズが湖の水面から、無数の光が浮かび上がるのを目撃し、父親でパークレンジャーのラッセルにその事実を告げる。その巨大ハリケーンは、木々をなぎ倒し、家々を破壊するなど町に甚大な被害を与え、嵐の一夜は過ぎていった。

翌日、ローズの話に興味を持ったラッセルの義弟のデイブは、ラッセルの協力を得て調査を開始。徐々に町全体の異変に気づき始める。一方、ハリケーンの夜に、行方不明になっていたラッセルの元妻マリエルは、現夫トムによる懸命の捜索の末、水辺で全裸で倒れている姿を発見される。その後、マリエルは水に触れることで心からの安らぎを覚え、自分の中で何かが変化していることに気づいていく。また、保安官であるトムは、何かを隠そうとしている様子だが、彼は何かの存在に気づいているのか…。

町では、ハリケーン襲来後、ある神父の呼びかけで、巨大ハリケーンの生存者たちが集まる集会が開かれるようになり…。

放送日時:【字幕版】第1話 9月3日(日)午後9時~10時


(情報提供:AXN
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ