Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 『PEPPER~恋するアンカーウーマン』

2006年8月21日
「すべてを手にするまであきらめない!」
現代に生きる女性を描いたラブ・コメディー
――まさにアリーのニュースキャスター版!?――

スタートを記念してプレビュー放送決定!:10/1(日)22:00 (第一話のみ)

10/2(月) 21:00 スタート[字]
出演:レベッカ・ローミン(X-MEN) ジョシュ・ホプキンス(アリーmyLove) ブルック・バーンズ(ノース・ショア)

シカゴで最高視聴率を誇る夜のニュース番組のキャスターになるという究極の野望を抱く美人リポーター,ペッパー・デニス。この主役を演じるのは長編映画スター、レベッカ・ローミン(「X-メン」と近日公開映画「マン・アバウト・タウン」に出演)。“ペッパー・デニス”はすべてを手にするまであきらめないという、現代に生きる女性を描いた1時間ドラマ。ペッパーはシカゴのテレビ局WEIE期待のホープ。リポーターとして自分の才能を最大限に開花させたいと、「ニュース」を追究するあまり、時には常識をかなぐり捨ててしまうのがたまにキズ。仕事のためなら何でもござれ。文字通り、仕事に全身全霊を傾けているペッパーは、ある時きには水たまりに、ある時にはごみ収集箱に、そして時には、ベッドにはまり込むことほど集中することでも知られている。そんなキャリア志向のペッパーにとって最新の悲劇は、チャーリー・バブコックという名のホットな新入り(ジョシュ・ホプキンス、「パーフェクト・ストーム」「アリー・myラブ」)と情熱の一夜を過ごしてしまったこと。甘い夜の翌朝、報道フロアに登場したチャーリーは、彼女が夢にまでみていた仕事を奪い、事実上彼女のボスとなってしまったのだ。まるで幸運を身にまとったかのような彼は数々の才能を駆使し、その場その場の窮地を脱し、会う人々に好印象を与えるのだった。オフィス・ラブというのはとかく複雑になりがちだが、そこにずるがしこいお天気リポーター、ブランカ(アレクサンドラ・バレット「アメリカン・ファミリー」)が加わった。彼女のチャーリーへのアプローチはペッパーが無視できないほどエスカレートしはじめ、ますます複雑になっていく。更にペッパーの日常を複雑化させているのが、最近まで離れ離れだった姉妹のキャシー(ブルック・バーンズ「ノース・ショア」「ベイウォッチ」)を生活に困っているのを見かねて、同居させてしまったことだ。キャシーはよき妻として夫を支え、素晴らしい母親になるといった人生計画を持っていたものの、夫の浮気によってすべてが変わってしまった。まさにキャシーは人生を1からやり直している真っ最中なのだ。

ペッパーはラッキーなことに、同僚に恵まれている。仕事以外でも彼らはペッパーの親しい友人である。特に局のメイクアップ・アーチストで超現実派の韓国系アメリカ人、キミー・キム(リンゼイ・プライス「ビバリーヒルズ青春白書」)は彼女が最も信頼する友であり、ペッパーのグチに付き合っては最高のアドバイスを与えてくれる。もう一1人の友人が、彼女担当のカメラマン、チック(ライダー・ストロング「ボーイ・ミーツ・ワールド」)。ピュアな心の持ち主である彼は秘かにペッパーに恋心を抱いている。そしてペッパーを優しく見守りつつ、遠くから彼女を愛するのだった。


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ