Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 『レスキュー・ミー ~NYの英雄たち』 シーズン2

2006年8月21日
9.11のキズを負ったニューヨーク消防署(F.D.N.Y)の消防士たちを描いた本格派ドラマが新シーズンに!

同時多発テロ後のNYが描かれた初のドラマ主演のデニス・リアリーが今年度エミー賞主演男優賞にノミネート。 

10月13(金) 【字幕】 21:00 START 
出演:デニス・リアリー/ダニエル・サンジャタ/スティーブン・パスクール etc

スタテンアイランドの消防署に異動になったトミー。以前とはまるで違う、緊迫感のない職場にウンザリしている彼はかつての同僚の様子をこっそり覗きに行く。ルーだけがそんなトミーを知っていた。後任のサリーの様子を気にする彼にルーは、酒を断ちフランコと連絡を取るよう忠告する。そんなルーも、離婚した途端にサンドラから振られていた。トミーは、ジョニーや弁護士の従兄弟の力を借りてジャネットの行方を突き止めようとするが、成果は上がっていなかった。そんな中、彼は、9・11をネタに商売する露店商とトラブルを起こして警察へ連行される。これまで幾度となくトミーの尻拭いをしてきたジョニーもさすがに切れてしまい、兄を突き放す。妊娠している自分に気を使う事なく、酒を止めようともしないトミーにシーラは腹を立てる。ショーンはサリーに入れ知恵され、ローラのカメラでこっそり自分のペニスを撮影する。ほんのイタズラのつもりだったが彼女が逮捕されるかもしれないと後で知り、気が気でなくなる。結局ローラは事無きを得るが、ショーンには彼女の復讐が待っていた。マイクは、教養あるテレサとの話題について行けないものを感じ始めていた。ある晩、知らない男とデートする彼女を目撃。問い詰めてはみたものの、結局自分が落ち込む。トミーは、神父を辞めたミッキーに、禁酒会へ連れて行ってほしいと頼む。だが、待ち合わせ場所にトミーの姿はなかった。その頃彼は、留守電に残された子供達のメッセージを聞いてたまらなくなり、家で酒を飲んでいた。ふと見つけたビデオに写るかつての幸せな家族の姿。頭から酒を被った彼は、自分の体に火をつけようとしてためらう。                                      


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ