Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOXlife HD 『エミリーの恋愛バイブル 』

2006年8月21日
「オースティンパワーズデラックス」のヘザー・グラハム主演!
仕事に恋愛そして友達・・・悩める30代エミリーのこだわり、ここにあり!

10月17日スタート 毎週火曜日 21:30~22:00 (全6話)

30歳を過ぎたキャリアウーマンのエミリーには、彼氏やアシスタント、友達等に関する彼女独特の定義があって、エミリーなりにいつも疑問を抱きながら生活している。ファッショナブルで仕事の出来る彼女の法則。果たしてあなたにも当てはまる!?

ヘザー・グラハム扮するエミリーの“ブリジットジョーンズの日記”のようなドラマ。編集社で働くエミリーは、30歳。そろそろ腰を落ち着かせたいと考えているが、付き合っていた彼にフラレてらかというもの、なかなか立ち直れないでいる。他に相手を探そうとするが、彼女なりのこだわりがありその前途は多難。彼女が彼氏に求める条件とは!?

日本でも30代に突入した女性の悩みは尽きない。きっとエミリーの気持ちが分かる人が大勢いるはず。そういった意味では同世代の視聴者の人気間違いなしのこの作品。ファッションのみならず彼女の生き方を見習ってみては?

主演:ヘザー・グラハム
アメリカ、米ウィスコンシン州ミルウォーキー出身。FBI勤務で厳格な父親と、教師であり作家でもある母を両親に持つ。小さい頃から女優を目指していた彼女ヘザー。テレビで子役として活躍した後、88年「ツインズ」(NC)で映画デビュー。89年「ドラッグストア・カウボーイ」で注目される。テレビでは「ツイン・ピークス」のアニー役など。「オースティン・パワーズ・デラックス」(1999)等で活躍するチャーミングな女優。妹は女優のエイミー・グラハム。


(情報提供:FOXlife HD
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ