Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN 公式携帯サイト「AXN mobile」がオープン!

2006年8月24日
スカイパーフェクTV!(ch.725)や全国のケーブルTV局、ブロードバンドTV等でハリウッド直送のエンタテインメントをお届けしている海外ドラマ・映画専門チャンネルのAXNは、8月18日(金)、同社の公式携帯サイト「AXN mobile」をオープンしたことを発表しました。

「AXN mobile」は、幅広い層の視聴者に向けて、最新のAXNチャンネル情報を手軽にお届けするためにオープンされました。より多くの視聴者にアクセスしていただけるサイト作りを目指し、ユーザビリティを重視して、視聴者が必要情報に簡単にアクセスできるレイアウトを行いました。同サイトでは、海外ドラマを始めとした、AXNの番組情報、番組表、AXN最新ニュース、今月のオススメ番組、番組検索機能、プレゼントキャンペーンの応募機能、AXNの視聴を楽しむための基本情報を提供します。また、人気番組の動画も配信します。

さらに、同サイトで無料会員登録を行えば、携帯限定のコンテンツを楽しむことが可能です。携帯限定コンテンツとしては、人気番組の待ち受け画面集、情報交流掲示板、視聴者投票、携帯限定のプレゼントキャンペーンなど、バラエティ豊かな内容を提供します。

AXNは、今後も更なるコンテンツの充実を図る予定です。ご期待下さい!

「AXN mobie」の主な内容
今月のオススメ番組
番組表(検索機能付)
AXNのラインナップ紹介
エピソードガイド
人気番組ランキング
プレゼント応募
携帯限定メニュー
視聴者投票
情報交流掲示板
待ち受け画面集

「AXN mobie」のアクセス方法
URLを直接入力 ⇒ axn.co.jp
空メールを送信 ⇒ axn@kmaga.jp

なお、これらのサービスはすべて無料です。パケット通信料のみご負担ください。


(情報提供:AXN
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ