Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

LaLa TV 「マジック」

2006年10月31日
「威風堂々な彼女」「1%の奇跡」に続くカン・ドンウォンの最新主演ドラマ放送決定!!

■10/28(土)スタート 毎週(土)20:15、(日)13:45、(火)12:00、(水)8:00、(木)21:00

カン・ドンウォンがクールで孤独な「悪役」に初挑戦!
前科のある父親に育てられたカンジェ(カン・ドンウォン)は、冷酷で非常な面を持つ一方で、どこか愛に飢えている孤独な青年。そんなカンジェは、悪い男達に追われているところを、マジシャン親子 デヘとソンモ(ヤン・ジヌ)に助けられたことから、彼らの助手になることに。一方ソンモは、今までマジックにばかり没頭していた父とは相容れない関係であったが、まるで本当の息子のように振舞うカンジェに次第に嫉妬し始める。

一方、ソンモの親友・ドヨンは幼い頃に離れ離れになった妹のダニョン(キム・ヒョジン)のことをいつも気にかけていた。             

ある日、ドヨンはダニョンから誕生日会に招待される。カンジェ、ソンモ、ドヨンの3人は、誕生日会へ向かうが、どうしようもない兄の姿を見たら彼女ががっかりするだろうと思い、その場から去ってしまう。一方、兄が会いに来てくれなかったことで気落ちしていたダニョンはカンジェに心惹かれ始めていた・・・。

華やかなマジックの世界を舞台に展開されるラブストーリー、ご期待ください。


(情報提供:LaLa TV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ