Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

BS-i 「LOST」 シーズン2

2007年3月26日
待望のシーズン2がハイビジョンでBS初登場!!
4 月10日スタート毎週火曜日よる8時~8時54分


数多くの問合せを頂いた人気シリーズ「LOST シーズン2」が、ついにBS-iに登場!!

前作同様、ハイビジョンでのOAはBS-iが日本初となります。放送は現在「LOST」を放送中の木曜日から火曜日よる8時に移動。見逃してしまった方のために、毎週日曜日よる11時から再放送を編成します。

無人島に墜落した旅客機の生存者たちを描いたサバイバルサスペンス「LOST」は想像を絶する構成で、世界中から注目を集めました。また、アメリカのテレビ界で2 大権威となる「ゴールデン・グローブ賞」、「エミー賞」をはじめとする賞で、65部門ノミネート、25部門で受賞したメガヒット作品。新たな生存者、明らかになる謎、そしてさらに深まる謎・・・。息もつかせぬ緊張感がさらに加速!! 前作をしのぐ視聴率を記録したシーズン2から目が離せません。

ストーリー(全24話)
誰が、なぜ、何のために設置したのか? ジャングルの密林に不似合いな金属製ハッチを前に、生存者たちは言葉を失う。そして、ついにハッチが開かれた。そこは、予想ははるかに凌駕する驚愕の展開が待っていた。贅沢な食料と謎のコンピューター。そして、そこで暮らしていた謎の男。一方、島に邪悪な影を落とす“他のものたち”は勢力を拡大しているようだった。さらに明らかになる新たな生存者たちの存在、深まる島の謎に生存者たちは挑むことになるのだった。

番組概要
【原題】LOST SEASON2
【製作】2006年アメリカ【放送】HD16:9 【音声】二ヶ国語
【監督/製作/脚本】ジャック・ベンダー/J.J. エイブラムスほか/デイモン・リンデロフ
【放送】毎週火曜よる8:00~8:54 ※再放送毎週日曜よる11:00~11:54


(情報提供:BS-i)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ