Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOXCRIME キャッチアップマラソン放送!!

2007年10月15日
大人気ドラマのキャッチアップマラソン!!
第1話~第3話まで一挙お届けする!


・「ブラザーフッド」 12/30(日) 17:00~
世界大人気、ギャングを描くシリーズ! この街を守るのは  法か正義か?
米ロードアイランド州プロビデンス。アイルランド系が多く住むこの町で、正反対の道を歩んで来た兄弟とその家族の絆を描く人間ドラマ。弟は政界の希望の星。兄は刑務所から出てきたばかりのギャングのボス。この二人が、地元ヒル地区をそれぞれの手段で守り抜こうとする。善と悪の境界線とは…?

・「デッドウッド ~銃とSEXとワイルドタウン」 12/31(月) 17:00~
29部門ノミネート、7部門エミー賞受賞した大人気作。アメリカで実在した伝説の無法地帯
サウスダコタ州デッドウッド。西部開拓時代、ゴールドラッシュに沸いたこの町には、後に歴史に名を残す面々を含め、さまざまな種類の人間が集まった。野望を抱いた個人の集団は、法の存在しない混沌とした“ワイルド・ウエスト”の町へと変貌し、次第に秩序が生まれ、コミュニティが形成されていく……。デッドウッドの変遷は、まさにアメリカ建国史のミニチュア版なのだ!!

・「NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル」S1 1/1(火) 17:00~
「エイリアン」のリドリーと「トップガン」のトニーのスコット兄弟がこの兄弟のドラマを製作総指揮!
第1シーズンに引き続き、独特なアプローチ(捜査方法)で難事件に取り組む主人公ドンとチャーリーのエップス兄弟。世界中で高い評価を受けているこのドラマは、実際に起きた事件をヒントに作られている。タイトル通り、数学は事件解決の重要なカギ。数学者であるチャーリーの鋭い“数学的”直感が、鮮やかに事件を解決へと導く。第2シーズンでは、スリル満点の謎解きに加え、兄弟を取り巻く人間ドラマにもさまざまな展開が!!


・「Law&Order:性犯罪特捜班」 1/2(日) 17:00~
エミー賞に多数ノミネートされ、アメリカで8年間続いている大人気作!
性犯罪を専門に扱う特捜班の活躍を描く衝撃と感動のドラマ。この犯罪から目を背けるな!!
アメリカで8年間ロングランヒットを記録し続けている大人気サスペンス・ドラマ。ニューヨークを舞台に、レイプなどの性犯罪を専門に捜査する特別捜査班の活躍を描く。最近の刑事ドラマにありがちな、犯罪捜査の手法だけに焦点を当てるのではなく、被害者や加害者の織りなす人間ドラマに重点を置き、感情に訴えるストーリー展開で観る者を魅了する。そのクオリティの高さは、エミー賞をはじめ、数々のドラマ賞受賞で実証され続けている。自らもレイプによって生まれ、その出自により捜査班への参加を決意した刑事オリビア・ベンソンを演じるマリスカ・ハージティは、並み居る実力派女優が揃った候補者の中から2005年度のエミー賞ドラマ部門主演女優賞に見事輝いた。



(情報提供:サスペンスシアター FOXCRIME)