Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」ついに感動のフィナーレへ! 特別映像公開&祐真キキからのコメントも到着

2016年1月29日
HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーンHEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン
2006年からスタートし、全米であの「24 ‐TWENTY FOUR‐」を超える視聴者数を記録、世界中が異常なまでの熱狂に沸いたテレビシリーズ「HEROES/ヒーローズ」。日本でもマシ・オカ扮するヒロ・ナカムラの「ヤッタ──!」のキメ台詞と共に、一大ブームを巻き起こした。

2015年秋にはその最新作「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」が約10年ぶりのカムバックを果たし、旧シリーズで人気だったキャスト陣に、新たなキャラクターと新たな物語が加わって、期待感高まる中スタートした。

遂に、その最新シリーズも日本のHuluの配信が残すところあと3話となり、クライマックスへの期待が高まる中、全米では、米NBCエンターテインメント社長が「わたしが知る限り、新たな「HEROES/ヒーローズ」の製作はありません」とコメント、本シーズンをもってシリーズ完結となることが話題となった。長年にわたって続いたこの伝説のメガヒットTVシリーズが遂にそのフィナーレを迎えるということで、日本をはじめ全世界から大変な注目が集まっている。

ラスト3話となったこの「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」クライマックスに向け、これまでの物語を振り返るおさらい映像が解禁となった。本邦初公開の最終エピソードの映像も入った、期待度が高まる映像となっている。

【動画】ラストまであと3話!「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」おさらい映像



さらに、本作<刀ガール>役でティム・クリングに大抜擢をされた期待の新星・祐真キキから、視聴者へのコメントも到着した。

【ミコ役・祐真キキコメント】 
「間もなく最終話を迎えます。ヒーローズを見たことのない方にも楽しめるような作品になっていますので、まだ見たことない方も、見てくださっている方も今一度1話から振り返って観てみてください!そして是非、ミコのアクションシーンも注目してみてください!!」

“超能力者は悪”。これまで地球の危機を救ってきたはずの、超能力を持つヒーローたちが狩られる衝撃の世界が描かれた「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」。禁断の能力をめぐり、追う者と追われる者の戦いがより一層激しさを増し、壮大な物語が繰り広げられている。

1年前に起こった爆破事件によって能力者を恐れた政府は、彼らを弾圧し、管理しようとしていた。そんな中、新たな能力に目覚める者たちが次々と現れる。彼らは政府から逃れる為、身を潜めて生きなければならなかった。さらに、巨大企業「ルノータス」を率いるエリカ・クラヴィッドは、その力を利用しようと能力者狩りを始める。
そして、ノア・ベネットは爆破事件の真相を追ううちに、ルノータスの恐ろしい陰謀を知る。それは、地球壊滅の危機が迫る中、選ばれた者だけが暮らせる未来都市を作るというエリカの計画だった!

自らの力に苦悩しながらも、その使命に従い、立ち上がるヒーローたち。共通の想いで繋がる彼らは、次第に結束していく。果たして彼らは、迫り来る史上最大の危機から地球を救い新たな未来を切り開くことができるのか?

物語は、遂にクライマックスへ。伝説のTVドラマシリーズの結末を見逃すな!


■放送情報

「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」
日本初登場! Huluで大ヒット独占配信中

2月2日(火)第12話配信
2月9日(火)最終話・第13話配信予定

c2015 NBC Universal. All Rights Reserved.

公式サイト://heroesreborn.jp/
 
「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」、シーズン1で放送終了へ(2016年1月14日)
米NBCで放送中(日本ではHuluで配信中)の「HEROES Reborn / ヒーローズ・リボーン」が、現在放送中のシーズン1で放送終了となることがわかった。米Varietyが伝えている。 「ヒー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ