Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

グラビアタレント杉原杏璃×お笑い芸人AMEMIYA 株儲けSONG初披露

2016年11月15日
杉原杏璃、AMEMIYA杉原杏璃、AMEMIYA
(c)TVGroove.com
マネックス証券株式会社は都内で11月14日、取引ツール「トレードステーション」の公式ガイド出版発表会を開催。株式投資で1000万円超の利益を出している異色のグラビアタレント杉原杏璃と、ギター一本で自作の歌ネタを披露するお笑い芸人AMEMIYAが即席コラボし、“株儲けSONG”を初披露した。

このイベントでは、まず、テスタさん、けむ。さん、カグラさんという著名トレーダー3名を迎え、「億トレーダー」になるための投資戦略や今後の相場の見通しなどについて、実践に裏付けられたリアルなトークが繰り広げられた。

グラビアクイーンとして活躍するほか、最近では30万円の元手で1000万円を稼ぐ凄腕投資家としても話題の杉原杏璃は、自身の失敗談なども交えながら熱心に聞き入っていた。

さらにこのイベントには、ギター1本で自作の歌ネタを披露するピン芸人のAMEMIYAが登場。このイベントのために作ったという曲「杏璃株でぼろ儲けしました」を本邦初披露した。

(c)TVGroove.com


コラボのきっかけは、杉原杏璃が株トレードを一般の方にも分かりやすく理解してもらおうと思い、歌で伝えようとしたことがきっかけ。株式に関するキーワードを、AMEMIYAが杉原のパーソナルな部分も交えながら熱唱。杉原は「何で私のことそんなに知っているの!?」と赤面した。

熱唱後AMEMIYAは、「今回は、今までで一番曲を作るのに大変でした。良い歌詞になったので、R1グランプリ目指します!!」とコメント。年末年始へ向け語気を強めた。

(c)TVGroove.com
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ