Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

海外ドラマにフォーカスしたスカパー!加入キャンペーンスタート

2002年12月9日
スカイパーフェクTV!が海外ドラマをテーマにしたキャンペーンを開始し話題をよんでいる。このキャンペーンは2002年12月から2003年1月までの期間限定で行われる特別企画。『ビバリーヒルズ高校白書』、『フルハウス』、『ダーク・エンジェル』、『スタートレック』、『X-ファイル』など、スカパー!で視聴できる海外ドラマを前面に押し出したキャンペーンになっているのが特徴で、地上波やBS放送で海外ドラマを楽しむ人たちに、最新かつ豊富な海外ドラマのラインアップをそろえるスカパー!の魅力をアピールする内容となっている。

このキャンペーンの大きな特徴は、スカパー!のチューナーセットが特別価格で購入できるという点。まずスカパー!チューナーセットが19800円(税別、送料無料)で提供され、新規加入の場合、10000円がキャッシュバックされる。さらに、NHK-BS、WOWOW、プラットワンなど他の有料の衛星放送に加入している場合、さらに5000円がキャッシュバックされる。つまりBS放送などにすでに加入している人にとっては、実質4800円でチューナーセットが購入できることになる。これまでスカパー!に魅力を感じていたけれども機器が高くて手を出せなかった人にとってはまたとない加入のチャンスだろう。

この年末年始、スカパー!では、上述の人気番組に加えて、先ほどのエミー賞で3部門受賞をはたし、今アメリカで最も話題になっている大人気コメディシリーズ『Hey!レイモンド』がスタート(LaLaTVで2003年1月より)するなど、これまでにないほど海外ドラマのラインアップが充実してきている。このキャンペーンでスカパー!がぐんと身近な存在になったことで“海外ドラマをみるために”スカパー!に加入するという人が増えるだろう。

 スカイパーフェクTV!キャンペーンサイト

 スカイパーフェクTV!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ