Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

LaLa TV 『ジェイミーのラブリー・ダイニング』を日本初放送!

2003年2月27日
LaLaTVは3月、、イギリスの人気若手シェフ、ジェイミー・オリヴァーの新番組『ジェイミーのラブリー・ダイニング』を日本初放送します。

ジーンズにノー・エプロン、ノー・シェフートというスタイルで、「ラブリー!」「ビューティフル!」を連発しながら、世界中の誰よりも楽しくカジュアルに料理をするジェイミー・オリヴァー。シンプルにして大胆、お得意の自宅でのフランクな料理スタイルは『裸のシェフ』の時と変わらず、ジェイミーの十八番としてすっかり定着しています。

今回の新番組も期待にたがわず、いつものようにスクーターに乗って買出しをし、自宅に招く友人たちの顔ぶれが多彩なことも楽しみのひとつです。コメディアンや警察官、はたまたABBAマニアまで、ジェイミーのユニークすぎる親友たちが自宅に登場。そして、友人たちをキッチン・テーブルの前に座らせて、軽快なお喋りとともにパッパと料理を披露します!

さらに、ジェイミー・ファン必見のオリジナル番組『ジェイミーに会いに行こう!』も3月放送。2003年3月。LaLa TV視聴者を含む数十名のジェイミー・ファンが、、世界有数の人気天才シェフ、ジェイミー・オリヴァーを訪ねてロンドン5日間の旅に出発!

LaLa TVでは、このツアーを独占取材し、ファンとジェイミーの交流はもとより、今回のツアーの目玉中の目玉である、ジェイミーが2002年11月にオープンさせたばかりの、ジェイミーならではの発案によって生まれたレストラン「FIFTEEN」をクローズアップ!!

料理の経験実績は少ないけれど、志が高く料理を愛している若者たち15人にジェイミーが料理を徹底レッスンし、その15人たちに1軒のレストランを任せました。そのレストランが「FIFTEEN」です。活気にあふれ、独創性と遊び心に富んだ料理の数々…。『FIFTEEN』を通して、ジェイミーの新たな魅力が発見できるはず!『FIFTEEN』以外にも、ジェイミーゆかりのスポットをめいっぱい取材しますので、お楽しみに!

放送スケジュールは以下のとおり。お見逃しなく!

『ジェイミーのラブリー・ダイニング』
3月6日(木)放送スタート
毎週木曜日 午前7時、11時、午後5時、11時30分
毎週日曜日 午後1時、深夜0時30分

『ジェイミーに会いに行こう!』
3月26日(水)午前8時、午後12時、午後7時30分、深夜0時
3月29日(土)午後2時
3月30日(日)午後9時

(情報提供:LaLaTV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ