Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

海外ドラマ「インポスターズ」美人結婚詐欺師マディ役を務める人気声優の沢城みゆきのインタビュー到着! 複数の名をもつ結婚詐欺師に共感

2018年5月31日
「インポスターズ 美しき詐欺師たち」から、主人公で美人結婚詐欺師マディ役を務める、人気声優の沢城みゆきのインタビューが公開された。

本作は、美しく魅惑的な女結婚詐欺師マディに、全財産を奪われた男女 3 人の被害者たちが、盗まれた金を取り戻すため、共にマディの行方を追うロマンティック・サスペンス。元妻を追う3人組の追跡劇は、やがて FBI を巻き込み予想外の事態に・・・。

沢城みゆきが演じる主役マディは、美貌を武器に次々と男を騙していくスゴ腕の結婚詐欺師。日本語吹替キャストが語る本作の見どころに注目だ。



Q1主役マディを演じた感想をお教えください。

マディを演じたというか、彼女が演じていたエヴァを演じたと言おうか、はたまたアリスなのか・・・という作品ですよね。私自身 は、どちらかと言えばエズラ達(マディに騙された元夫)と同じ立ち位置から、とにかくインバー・ラヴィの圧倒的な美しさ、目 力にのまれるように毎話毎話息を切らしながら追従していったように思います。

Q2様々な姿に変身する結婚詐欺師という役柄ですが、工夫した点や意識されたことはありますか?

吹替えでは、特にシーシーなんかは、よりトーンにもはっきり差をつけて演じています。・・・あとは、扮した役それぞれにちゃん と心拍数の差がつくといいなと思いながら取り組みました。」

Q3マディの魅力とは?ご自身との共通点はありますか?

マディ本人の魅力って、描かれていないというか、本人も自信を喪失しているんですよね。10代の頃ってみんなどこかふわ ふわした時期があるのではないかと思うのですが、マディは自分と向き合う前に他人に扮することを始めてしまったので、そこが 確立されてない幼さを感じます。・・・かく言う私も、10代から演じる事で居場所を得てきたので、人の事は言えないような (苦笑)気もしています。

Q4もしご自身が全く別の人になりきれるとしたら、どんな人になって、どんなことをしたいですか?

ぜひ、インバー・ラヴィのような外見を一度体験してみたいです。・・・本当に世界が違って見えるんだろうなと。

Q5収録の雰囲気はいかがでしたか?

収録時期がタイトだったこともあり、とにかくみんなで必死にシーンを前へ前へ進めていった記憶があります。打ち上げの際は、 エズラ役の落合佑介さんがムードメーカーになってくれて(とっても面白い方です)本当に賑やかに楽しく過ごしました。個人 的には、密かに憧れているレニー役(犯罪グループの1人)の塩田朋子さんがいらして下さったことも印象的で、役同士の 関係性もあり、本当に緊張感のある痺れるような収録を体験できたことが思い出でもあります。

Q6本作を DVD でご覧になる皆様に、本作の見どころを交えてメッセージをお願いいたします。

本当にあれよあれよと、マディ本人は全く予想していなかった方向へ話が転がっていきます。特に終盤はそれに拍車がかかっ て盛り上がっていくので、ぜひ最後まで、・・・この寄る辺のない人生を選んでしまった、ひとりの女性の顛末を見届けていただ けたらと思います。

■リリース情報:
「インポスターズ 美しき詐欺師たち」DVD
6月6日(水) リリース開始(全10話)

【レンタル】 Vol.1~5(各巻2話収録)
【セル】DVD-BOX ¥6,000(税抜)
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://imposters-tv.jp
(c) 2018 Universal Studios. All Rights Reserved.
 
映画「スター・ウォーズ」ヒロインたちがメインキャストのアニメ「Star Wars Forces of Destiny」が放送開始! 第一話はレイとBB8が大活躍! 豪華な声優陣にも大注目[動画あり](2017年7月4日)
映画「スター・ウォーズ」の新ショート・アニメシリーズ「Star Wars Forces of Destiny」ショート版の放送がYouTubeにて開始した。 「Star Wars Forces of...
映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」超豪華声優が一夜限定でアッセンブル! “アベンジャーズ”と“ヒロアカ”コラボによる特別番組放送決定(2018年4月17日)
「地球よ、これがトドメだ」──かつて誰も観たことがない無限大のアクション・エンターテイメント、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」。「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」を超えた、世界興行収...
ガイコツたちも超ノリノリ! 「リメンバー・ミー」藤木直人&石橋陽彩がハモる「ウン・ポコ・ロコ」本編シーン公開[動画あり](2018年3月16日)
“おもちゃの世界”や“モンスターの世界”など、これまで誰も観たことがない世界を舞台に数々の感動的な物語を生み出してきたディズニー/ピクサー。陽気でカラフルな“死者の国”を舞台にした大冒険を描く最新作『...