海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「フィフティ・シェイズ・フリード」、愛を知り恍惚の先の世界へ―!ヒロイン、アナが銃の引き金を引く!? 衝撃のWEB限定60秒予告が公開

2018年9月18日
世界中で空前の社会現象を巻き起こした「フィフティ・シェイズ」シリーズ。最終章「フィフティ・シェイズ・フリード」。シリーズ史上、最も壮絶、最も艶やか、そして最も美しい最終章と言われている本作から、WEB限定60秒予告編が公開された。

最終章『フィフティ・シェイズ・フリード』は北米を含む世界54地域で初登場1位を記録し、全世界シリーズ累計興収は13億1900万ドル(約1500億円=1ドル113円換算)という大記録を引っ提げ、満を持して日本に上陸。

全世界での原作累計発行部数1億冊以上、巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメンのグレイ(ジェイミー・ドーナン)と、彼に会うまで恋さえも知らなかった純粋なアナ(ダコタ・ジョンソン)の、特異な恋愛模様を過激な描写で描き、世界中の女性を虜にしたELジェイムズのデビュー小説であり、世界中で空前の社会現象を巻き起こした本シリーズ。

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は全世界興収5億7000万ドル(約640億円)以上を記録。2作目の『フィフティ・シェイズ・ダーカー』予告編は、初登場24時間以内で1億1400万回の驚異の再生回数を記録、全世界の女性がこれほどまでに待望するシリーズの最終章である本作は、様々な困難をくぐり抜けたクリスチャンとアナが、遂に夫婦として結ばれ、贅沢な新婚生活を満喫するおとぎ話のような日々から始まる。


今回は、そんな2人の幸せを危険にさらす新たな脅威が姿を現すのだった。前作に続いてクリスチャンの母親であるDr.グレース・トレヴェリアン・グレイを演じるのは、アカデミー賞®女優マーシャ・ゲイ・ハーデン。その他、クリスチャンの妹ミア役のリタ・オラなど、本シリーズのファンにはたまらない配役となっている。

普通の日常ではなかなか味わうことのない、禁断のシチュエーションと過激な描写で、全世界に社会現象を巻き起こしてきた『フィフティ・シェイズ』シリーズの最終章が描くのは、特異な愛情表現で関係を育んできたクリスチャンとアナの2人が"本物の愛"を知った先にたどり着く結末。

このほど完成したWEB限定60秒予告では、純白のウェディングドレスを身に纏いまさに全女性の憧れそのものの豪華絢爛な結婚式や、誰もが羨まずにいられないおとぎ話のように贅沢な新婚生活、さらに結婚してもなお健在の"秘密の赤い部屋"でハードな2人だけの世界に浸り、これまで以上に幸せと快楽の絶頂を愉しむ様子が映し出される。

【動画】「フィフティ・シェイズ・フリード」WEB限定 60秒予告編


しかし、前作で2人の仲を引き裂こうとしたアナの元上司ジャック(エリック・ジョンソン)が再び立ちはだかったことで一変。絶体絶命の危機的状況が次々に襲い掛かり、なんと地面に横たわり口元に血をにじませたアナが銃の引き金を引く瞬間まで…!



原作のE L ジェイムズが「3作目でようやく、クリスチャンは過去を解放し未来を受け入れることが出来るようになる」と語るように、何物にも侵されない強い愛で結ばれた二人が、この物語の果てに下す最後の「決断」を目撃せずには終われない。


■公開情報:
「フィフティ・シェイズ・フリード」
10月5日(金)より TOHOシネマズ シャンテ他全国ロードショー
(C)2017 UNIVERSAL STUDIOS  
 
映画「フィフティ・シェイズ・フリード」、最終章も目隠しされて赤い部屋へ…! 更なる愛の深淵を予感させる、本編映像が公開(2018年9月13日)
映画『フィフティ・シェイズ・フリード』より、仕事から帰宅したアナを、上半身裸で迎えたクリスチャンが即“赤い部屋”へと連行する刺激的な本編抜粋映像が到着した。 全世界での原作累計発行部数1億冊以上、巨...
リアム・ペイン&リタ・オラが「For You」を生披露! 2人が超接近するドキドキパフォーマンスは必見[動画あり](2018年2月2日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと歌手のリタ・オラが、コラボ曲「For You」を初パフォーマンスした。JustJaredが伝えている。 リアムとリタは、米NBCで放送されて...
「1D」リアム・ペイン&リタ・オラのコラボ曲「フォー・ユー」のMV公開! 映画「フィフティ・シェイズ」を彷彿とさせるセクシーなシーン満載[動画あり](2018年1月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手リタ・オラのコラボ曲「フォー・ユー」のミュージックビデオが公開された。jus...
「ブラックパンサーを観にきたら、フィフティ・シェイズだった」 映画館の大失態に、観客の反応は…[動画](2018年2月20日)
映画「ブラックパンサー」を観に来たつもりが、なぜかスクリーンに映し出されたのは、「フィフティ・シェイズ・フリード」で……? 人気映画にまつわる珍事件が話題だ。 思わぬ形で脚光を浴びることになってしま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。