海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

事故によって絶世の美女に大変身したと勘違い!? 世界中が笑って勇気をもらった、映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」、主人公がおちゃめな予告編が公開

2018年10月11日
『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』
『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』

12月28日より公開となる、エイミー・シューマー主演のラブコメディ映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』の予告編が公開された。

主人公は、自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしているOL、レネー。少しでも理想の自分に近づくために通い始めたジムで、トレーニング中に頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していた・・・!?(―でも、そう見えているのはレネーだけ!)

そんなあり得ないハプニングに巻き込まれた主人公レネーを演じるのは、全米人気No.1を誇るコメディエンヌのエイミー・シューマー。脚本も手掛けた主演作『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』ではゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネート。「そのままの自分の体型が好き」と公言し「VOGUE」の表紙を飾るなど、等身大の親しみ易さで絶大な人気を誇るとともに、新時代の女性像の象徴的な存在となっている。

そのエイミーが、レネーのビフォー&アフターを見事に表現!レネーの見た目は頭を打つ前後でまったく変わっていないが、目つきや口元などの細かい表情、体の動きなどでその“変身ぶり”を伝えている。最初はサエないぽっちゃり女子だったレネーが、自信を得ることでどんどん魅力的になっていく姿に目を見張ること必至。

【動画】映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』予告編


この度解禁された予告編ではレネーの勘違いが引き起こすポジティブぶりが満載!ジムで頭を打って目覚めたら自分が絶世の美女に見えるようになってしまったレネーは、自分の容姿に自信が持てず悶々と過ごしていた日々から一変、全ての行動が自身満々に・・・!

男性がドアを開ければ「美しい自分のために開けてくれた!」と思い込み、クリーニング店で受付番号を聞かれれば「わたしの電話番号を聞いてるのね?遠慮しないで~!」と大はしゃぎ。また、「美しい自分が地下で働いているのはもったいない!」と憧れの受付嬢のポジションに自分を売り込んでチャンスを掴み、恋も仕事も絶好調で毎日がバラ色にー!?

映像には、ミシェル・ウィリアムズも登場し、ショートヘアのイメージを一掃するロングヘア姿を披露。レネーの憧れの上司エイヴリーを“甲高く裏返る声”を作りこんで演じ、切実なコンプレックスを打ち明けるシーンも。その他ナオミ・キャンベルや“神ボディ”エミリー・ラタコウスキ、またVOGUE史上最高齢73歳のカバーガールとなった往年のスーパーモデル、ローレン・ハットンも登場。エイミー、ミシェル、ナオミ、エミリー、ローレンの5人全員がVOGUEのカバーガールを経験しているという超豪華キャストにも注目だ。

映像冒頭で描かれる自分に自信のないレネーと、美しい自分に変身した(と勘違いしている)レネーのビフォー・アフターを、表情や声色を駆使して演じきったエイミー・シューマーの演技力にも注目の映像となっている。


【STORY】
自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレ
ネー(エイミー・シューマー)。ある日、自分を変えようと通いはじめたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ(と思いこんでしまう)!見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが…!?


■公開情報:
『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』
2018年12月28日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
©2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
 
テイラー・スウィフト、映画版「キャッツ」では誰を演じる? まもなくリハ開始、本格始動へ(2018年9月26日)
歌手のテイラー・スウィフトの出演が決定しているミュージカル映画「キャッツ」だが、テイラーは一体どの役を演じるのだろうか。 「キャッツ」は、T・S・エリオットによる詩集「キャッツ - ポッサムおじさん...
ダヴ・キャメロン、人気映画「クルーレス」のミュージカル版に出演決定! 「ニューヨーク・シティ、私が来たわよ!」(2018年10月9日)
ディズニー映画「ディセンダント」シリーズなどで知られる女優のダヴ・キャメロンが、人気映画「クルーレス」のブロードウェイ・ミュージカル版に出演することが決定した。 「クルーレス」は1995年に公開され...
「キューティ・ブロンド」続編が、15年ぶりに本格始動! リース・ウィザースプーンが続投へ(2018年6月5日)
リース・ウィザースプーン(42)が主演する「キューティ・ブロンド」シリーズが、続編へ向けて15年ぶりに動き出した。 「キューティ・ブロンド」は、いかにもなブロンド娘が、彼氏にこっぴどく振られたことを...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。