Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

4月のスーパーチャンネル新シリーズ

2003年3月30日
■SF■ シリーズ新番組
スターマン
あのハートウォーミング映画の続編シリーズ登場!宇宙人”スターマン”と息子の心のふれあいを描いたSFシリーズ

宇宙人である“スターマン”は、14年前に地球に残してきた息子スコット・ヘイドンが助けを求める声に応えて、再び地球に戻ってきた。彼は地球で行動するために、飛行機の墜落事故で死んだ陽気なフリーランスの報道カメラマン、ポール・フォレスターの体を借りた。一般には、フォレスターは火山を撮影している途中、衝撃波を受けて事故にあったが奇跡的に生き残ったと信じられていた。しかし国防省の捜査官ジョージ・フォックスはただ一人、宇宙人がフォレスターの肉体を乗っ取ったのではないかと疑いを抱く。

スコットはスターマンと地球人の女性との間の子供で、スコットが生まれる前に地球を会ったスターマンは、息子に会うのはこれが初めてであったが、会った途端に彼に深い愛情を抱くようになる。二人は共に暮らし始め、お互いに新しい生活になじもうと努めていた。しかし、フォックスは、スターマンは宇宙からやってきた非友好的な生命体で、仲間と共謀して地球を乗っ取ろうとしているのではないかと信じ込み、執拗に親子二人の追跡を開始する。果たして、二人はフォックスの追跡から逃れることができるのであろうか?

放送日時:4月1日(火)スタート!
毎週月~金曜日9:00&28:00


■ゴールデンエイジ■ シリーズ新番組!
弁護士ペリー・メイスン
E・S・ガードナーの世界的ベストセラー小説を完全TV化!世界で最も有名な弁護士、メイスンの人間的魅力と法廷場面の名推理をあざやかに描く傑作ミステリ・シリーズ。

ペリー・メイスンは、決断力と行動力に富む敏腕弁護士である。刑事事件を担当する彼は、有能な秘書のデラ・ストリート、そして調査員ポール・ドレイクとともに、これまで数々の難事件を解明してきた。メイスンは、ねばり強い調査と、法廷における鋭い推理と舌戦によって無実の罪に問われた人々を助けていくのだ。

放送日時:4月4日(金)スタート!
毎週月~金曜日 8:00



(情報提供:スーパーチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ