Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOXCRIME 4月「デクスター 5」「MI-5 6」他

2011年2月14日

(C)Showtime Network Inc.
(C)Showtime Network Inc.
■デクスター ~警察官は殺人鬼 シーズン5

放送開始日時: 4月14日(木)21:00 スタート 
放送日時: (木)20:00-22:00 ※初回のみ21:00スタート

字幕、HD、シーズン5 12話

シーズン4の最終回、最愛の妻リタを無残な形で死なせてしまったデクスター。チームがFBIとともにリタ事件、そして次々と現れる凶悪犯罪の解決に向けて捜査を進める一方で、リタの死とデクスターの関係について徐々に疑いの目を向けていくクイン。デクスターは妻リタの死とどう向き合っていくのか、そして良き父親として子供たちとどのように接していくのかが見所となる。果たしてデクスターはもとの残忍な殺人鬼に戻ってしまうのか。


■MI-5 英国機密諜報部 シーズン6

放送開始日: 4月4日(月)21:00 スタート
放送日時: 毎週月曜日 20:00-22:00 ほか (※初回のみ 21:00スタート)

字幕、HD、10話

シーズン5で任務遂行中、MI-5の上司判断で危うく命を落としかけたアダムだが、何事も無かったように新たなテロリスト達と闘う日常に戻る。。イランのテロリスト、ミーハン・アスニックが、まもなくロンドン入りし爆弾テロを決行するとの情報が入った。アダムはテヘランに急行、先に現地入りしたザファーと共にアスニックの乗った列車を爆破する。しかし暗殺は失敗。この爆破は多くの民間人の命を奪ったうえ、アスニックが運んでいた恐ろしいウイルスを目覚めさせてしまうという・・・。


■ザ・ユニット シーズン4

放送開始日: 4月6日(水)18:00 スタート
放送日時: (月)~(金)18:00

字幕、HD、22話

ジョナス・ブレイン(デニス・ヘイスバート『24』)は国家の特殊部隊“ユニット”の隊長。ラストシーズン、遂に彼らは史上最も難しいミッションに挑む!家族共々、これまでの生活を捨て任務のための極秘生活を始める!


(情報提供:FOXCRIME)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ