Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

LaLa TV 『大草原の小さな家』(第1シーズン)スタート

2003年6月7日
LaLa TVは海外ドラマ不朽の名作『大草原の小さな家』(第1シーズン)を7月14日より放送スタートする(CS初)。

『大草原の小さな家』は、1974年の放送開始以来、アメリカの3大ネットワーク局のひとつNBCで9シーズンに渡って続き、今でも再放送が行われる不朽の名作。

日本でも翌年からいち早く放送が開始、幾度と再放送されている大人気シリーズ。2001年にファンのための「大草原の小さな旅・ローラのふるさとをたずねて」ツアーが組まれるなど、日本での根強い人気は本国に負けずとも劣らず。

このクラシック名作がCS初でLaLa TVに登場!シリーズ化される前にアメリカでテレビ映画として放送された「大草原の小さな家」前後編を含め第1シーズンからのスタート。

子供の頃誰もが読んだローラ・インガルス・ワイルダーの小説が原作。10歳の少女ローラが、大きく強く暖かい絆で結ばれた家族に包まれて成長するさまは、どこかしら懐かしく、愛おしい思い出をよみがえらせてくれるはず。そしてローラにとって何よりも特別だった父さん。現代においても色あせることなく家族の在り方、強く優しい父の在り方を見つめる、ファミリー・ドラマの決定版だ!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ