Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN いよいよ「刑事ナッシュ・ブリッジス」シーズン6スタート!

2003年9月24日
刑事ナッシュ・ブリッジスお待たせしました!「刑事ナッシュ・ブリッジス」シーズン6が、AXNでいよいよ独占日本初放送!

今回スタートするシーズン6は「刑事ナッシュ・ブリッジス」のファイナルシーズンとなるだけに、絶対に見逃せない!ナッシュの長年の部下であり、愛娘キャシディの恋人でもあったエバンの死、そしてケイトリンがサンフランシスコ市警を辞職、エバンの遺志を継ぐかのようにポリスアカデミー入学を決めたキャシディ・・・とドラマティックなラストを迎えたシーズン5。

今回のシーズン6では、エバンの後任として新メンバー、アントワン・バブコックがSIUに仲間入り!相棒ジョーとの名コンビぶりも健在です。シーズン6スタートの1週間前(10/30(木))には、今回日本初放送を記念して主演のドン・ジョンソンやチーチ・マリンのインタビュー、これまでの活躍ぶりやシーズン6の見どころ満載の特別番組もOA!こちらもお楽しみに!「刑事ナッシュ・ブリッジス」が見られるのはAXNだけ!

(製作総指揮)ドン・ジョンソン、カールトン・キューズ

(出演)ドン・ジョンソン、チーチ・マリン、ジェフ・ペリー、ジョディ・リン・オキーフ、ジェームズ・ギャモン、クレス・ウィリアムズ、ウェンディ・モニス ほか

●ファン待望の「刑事ナッシュ・ブリッジス」シーズン6(ファイナル・シーズン)いよいよ日本初登場!
ファンが待ちに待った大人気ドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」シーズン6がAXNで日本初放送!!しかも、このシーズン6でファイナル。ナッシュとジョーのコンビもこれで見納め!絶対に見逃せない!

●サンフランシスコを舞台にした、最高にエキサイティングなポリス・アクション!
サンフランシスコを舞台に、敏腕刑事ナッシュ率いるS.I.U.のチームが、見事なチームワークで次々に起こる多様な難事件を鮮やかに解決していく、本格派ポリス・アクション。

●新S.I.U.チームの活躍に注目!
前シーズン最後で殉職した恋人エバンの遺志をついで、ナッシュの愛娘キャシディがS.I.U.に新人として入ってくる。ナッシュは父として上司として、彼女を導いていく立場となる。また、エバンの後任のアントワン、女性刑事レイチェルと魅力的なメンバーが次々にS.I.U.に加わり、ハーべイとアントワン、そしてキャシディとレイチェルの新しいコンビが誕生する。新メンバーが加わったS.I.U.の活躍に注目!

●家庭人としてのナッシュとジョー
昼間はS.I.U.の敏腕刑事として大活躍する2人だが、職場を離れれば家庭を持つ普通の男性。ナッシュは、自分の部下となった勝気な一人娘キャシディ、そしてアルツハイマーが進行する父ニックとの3人暮らし。そしてジョーはスウェーデン系の妻インガーと義母の“口撃”に家庭ではいつも肩身が狭く、2人のために探偵のアルバイトもしている。家庭でのエピソードが、息詰まる事件の合間に挿入され、その魅力的な人物描写によりファンは心をつかまれるのだ。

●ナッシュとジョーのコンビも見納め!ファン待望のシーズン6。そしてシリーズのファイナル!
桟橋で、サンフランシスコ市警の警部フランクが死んでいるのが発見される。死体にあったナッシュ宛ての封筒には携帯電話が入っており、犯人から「ジョーを殺さなければ、街で爆弾を爆破させる」という脅迫電話がかかってくる。ナッシュは犯人を見つけ、その場へ急行するが、犯人は逃げた後だった。S.I.U.に戻ると、ナッシュは新しくメンバーとなったキャシディに、殺されたフランクとパートナーのベラの資料を調べさせる。

犯人の携帯電話からつき止めた住所へ向かったナッシュは、誘拐殺人の罪で服役中のエドワード・ストロードを思い出す。その事件でナッシュは共犯だった彼の妻を死なせてしまい、その事件の予備調査にあたっていたのがフランクとベラだったのだ。しかもキャシディは2人がこの事件の証拠を不正操作していたことをつき止める。

一方、ハーベイと殉職したエバンの後任アントワンは、爆発物に関する常習犯ジミーを捕まえ、彼がエドワードに大量の火薬を売ったこと、そして今日エドワードがフェリー広場での爆破を計画していることを聞き出す。ナッシュは広場へ向かい、エドワードを発見するが・・・。(101話から抜粋)

■放送日時

11月6日(木) 午後10:00スタート 毎週木曜 午後10:00~
再放送:金曜午前10:00、午後3:00、日曜午後7:00


(情報提供:AXN
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ