Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

スーパーチャンネル ベスト・オブ・そりゃないぜ!? フレイジャー

2004年1月20日
どんな悩みも受け付けます。え?自分のこと…それは別問題!現代人の抱える問題を、ユーモアとペーソスたっぷりに描くエミー賞歴代最多の作品賞5年連続受賞、現在全米で大ヒット放送中の最新コメディ・シリーズ、スーパーチャンネルにて04年より第3シーズンが日本初放送されることを記念して、選りすぐったベストエピソードをお届け!

シアトルに住む精神科医フレイジャー・クレインは、地元のラジオ局で悩み相談のパーソナリティとして人気者。二度目の離婚のあと、ボストンから生まれ故郷のシアトルに越してきて、19階の見晴らしの良い高級アパートに、こだわりの家具を置き、快適な一人暮らしを楽しんでいた。ところが、そこへ元警官で頑固な父親マーティンと彼の愛犬エディーが転がり込んできて台無しに。さらにたびたび訪ねてくるのシニカルな弟ナイルズに、父親が雇ったちょっと変わったヘルパーのダフネも加わってさあ大変。フレイジャーと、マーティン、犬のエディー、男3人のおかしな生活が始まった!

にぎやかな人間模様の中で、離婚、親の介護などリアルなテーマを知的な笑いでとりあげ、NBCネットワークで放送開始より常に高視聴率を獲得し、現在も全米大ヒット放送中!エミー賞史上最多の5年連続作品賞受賞をはじめ数々のTV賞に輝く人気も実力も超一流のシリーズ。フレイジャーのラジオ番組に電話をかけてくる相談者役としてさまざまなスターが声だけの出演をしているのも見物(聞き物)です!2004年より、スーパーチャンネルにて第3シーズンを日本初放送!スタートまでの間、これまでお送りしたエピソードからよりすぐったベストセレクションでお楽しみください。

■放送日時:
2月4日(水)スタート! 毎週水曜日21:30&26:30
リピート放送:木曜日16:30/日曜日11:00&17:00


(情報提供:スーパーチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ